-------- --:-- | スポンサー広告
おひさしぶりーふ☆
ずいぶんと放置プレイ♪
いろいろありましたねー夏休み♪

ひと夏の思い出からはじまりーワラ

山中湖キャンプ!(インキャンピンカー)
ファミリーラスト夏合宿!(くそわらったー)
シーセカンドBBQ大会!(本気!)
横浜レゲエ祭!(VIVA泡盛)
海!海!プール!プール!(現在もビキニの焼け跡によりチチでかくみえるし♪)
内定がでたりー。
恋してみたりー。
らじばんだりーw

んで、ハワイアンズでナンパされまくった!
ちびちゃん達に!!wwww
なぜかkidsに大もてのはぶ女さん。
ゆうゆとか、実写版スティッチとか、最近の子に圧倒・・
おもわず昭和の匂いをプンップン醸し出してやったんだぬん★


夏、なんだかんだいろいろあったねwww
たのしかたー

てなかんじで、想いは卒業旅行へとシフトチェンジしていくわけだけどー
なんせ金溜まるかな・・ってゆうね。

1月にはオーストラリアじゃん!
福島のハワイではなく、海外版のハワイってゆーか、本物のワイハに行きたいじゃん!
できれば、ラブアイランドとかも行きたいよねw
ファミリー5期はグダりそーやべーやべー大切にしなくてわ!
何処へ行くかではなく、誰と行くか。
5期らしく思い出の一ページを。www

最近はケアベアにみごとにはまってるよ★
そーいえば3年くらい使ってた携帯をおNEWにしたよ★
最近はシンプルなアクセを好みます★
色は断然ゴールドです★
1日の内定式すぎたら髪をもっと染めます。コンセプトはオトナっぽい茶色。
イメージはありません!
イケメン美容師に難問突きつけてやる!
うーむしろショートに切っちゃう!?
けど長いほーが好きってゆーひともいるし・・んー悩む。
答えとかでないから、結局いつものばしっぱっっ

あれだよね。
いまのわたしにひつようなのは、そう。

計画性、決断力、忍耐、ピュアなはーと、胃腸薬。

おやすみ。



2008-09-28 03:21 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/266-d7718ed7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
