-------- --:-- | スポンサー広告
CLL*** (キャンパス ライフ ラブ)
秋学期の授業がやっとこさ決まりましたー☆
すでに126単位取得☆キラーン(-y-☆)***

がしかし、無駄に週3登校しますよ♪

月はたったひとコマの為に!
火は名前を読んでいただく出席方法システムの都合により、いくつもりなかったのに・・

・・これもひとコマ。ズーン(´д` ;;;)

金はファミリーがあるために、授業いれたよ。

そしたら週3のうち週2がひとコマのためって!!
なんかムカツクー!!!電車賃に負けてる気がして、火曜日5限にもうひとついれることにした。


なんか4年の秋に週3も行くのかー・・・・・・
なんて思ってたけど、これで学生も終わるわけで。
行きたくても行けなくなるがっこう。

がっこう・・

「授業サボって31行くベー」とか言えなくなるのー。

「アイツ(先生)だるいべー」とか言えなくなるのー。

ですから、ガッコウ無駄に通う!
学校での写真あんまりないから撮っといた方がいいよーって助言を大切にしてさ♪
週3カメラ持参!!

がっこうが・・スキダカラ!
ともだちが・・すきだから!

卒業まで!たーぁのしぃーむぞぅぉぅぉぅぉぅぉ~~~~~♪♪♪
2008-09-30 18:14 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/268-196e7184
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
  • 2008/10/01(水) 13:27:21 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
