-------- --:-- | スポンサー広告
記念日はありません
愛されることを望むばかりで

信じることを忘れないで。

ゴールの見えない旅でもいい

愛する人と信じる道を

さぁゆっくりと歩こう。


/赤い糸





記念日をお祝いすることゎアタシにゎ無縁だからなんだろうけど、記念日をお祝いする意味を考えてしまったらわかんなくなってしまった(`・_・´;)??


でも何もない日常に変化をつける為ってのも立派な意味だよね…!?



文句や不満、イライラとか淋しさ悲しみばっかりでこれってなんかちがくないって思うけど、


淋しいとか哀しいって思うのゎ相手を大切に愛おしく思っているからだって教えられて、

そーだとするならば、わざわざ壊す理由なんてありません。



それでも50:50の関係にゎなれそうもないから、見返りを求めるなんて言葉知らない人になりきるしかないみたい。




赤い糸が目に見えたら幸せを感じられるかな?

どうだろう。



愛されることを望むためにゎ

信じることを忘れちゃいけない



赤い糸ゎ見えないものだから信じることが難しいだけど、

それを信じてみなければ愛されていることは感じることができないんだね


きっとね。
未知の世界。わかんない。



ゴールの見えない旅…

あるかないのかどうなんだか。


せっかちなアタシが。

ゆっくりじっくりが苦手なアタシが


のんびりできるかな。

結構険しいね。


さぁゆっくり踏み出そう……・・・・・・・・




かな…。。。。。








・・・・・・。
2008-10-21 15:36 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/272-26270f45
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
