-------- --:-- | スポンサー広告
新年ですから♪
 あけましておめでとうございます!

2009年は、いろんなことが変わっていく年だと思いますね。
本年もどうぞよろしこ!


とりあえず、きっと、たぶん、
今年は自●志願者バージョンの富田になりそうです。


会社はいって外回りして、
居酒屋にくるときのオヤジのテンションじゃないことにビビリつつ、
そのギャップに泣かされ、
足の小指も常に取れそうで、
その痛みが人生の厳しさと、生きていくことの偉大さだって味わいすぎて、
例のバージョンが現れるだろうーねッ


って今から考えてたら、きっとあぁ想像ドーリ、おーどりー♪
なんて思えるね!
春日的ポジティブシンキングね。

仕事が楽しくなるように、
いろいろ挑戦しよーと思うよ♪

会社の社内報とかさ、たとえばHPのワンコーナーとかさ、
そーゆのやりたいからじゃんじゃん手あげようね!
周りの目とか気にしてたら、人生つまらんくなるよ!
きっとね!

アタシのことだから、チャンスをぽろぽろこぼすんだから。

そうならないために、ここで目標を独り言☆

暑く生まれてきてしまったんだ、それがアツくるしいって言われたって、
そーゆう人種なんだから、仕方ない。
そー思ってもらわないと!

って誰かがゆってた!
っま。かーんけーないけど~カンケーナイケドー



 HK!!!

今年は初詣にも行けてないよ・・
OMIKUJI------!!
クリスマスすぎてから年末年始、
ほんとに寝正月でボケーっとしてたから、
実はママンに”フラれたかわいそうな女バージョン”
だと思われてたよ!
気ぃつかってふれないでいたらしいけど、
そんな事実はないから、できれば早めに事実確認して頂きたかった!
悲しい想像されていたわられるくらいなら、
いっそ、一瞬傷つけてくれ!www
勝手に親切さんになってくれるなんて、
やさしーねまま!

ヤツはコーチで合宿に行ってるからほっとかれている状態なだけで、
たぶん大丈夫だよ、
こちとら平和だす!

ただ、
ただ、ただ、

理想と現実のギャップが激しくかけ離れているため、
悶々とムンムンですわたす。


こーゆときは得意の妄想で楽しみましょう!

彼とは付き合ってもーすぐ半年。
今までもあんまり理想的なカップルではなく、
恋に恋する乙女としては、物足りないかんじ。

だけど、会えばそんな不満も飛んでって、
楽しく過ごしてきた。

クリスマスもなんか微妙で、
こっちはプレゼントなんてもの手にしてないし、
むしろ、もらえないのではとまで思って半ばあきらめモード。

最近はメールだってよこさないし、
なにしてんだか知らない。

でも、合宿って言ってるし、
はじめから、ボールとアタシが一緒に転がってたら、
ヤツは100パーボールを追いかけて、
アタシは転がりすぎてボロボロになるってわかってたからね。

アタシがボールに勝ることはないの。

でも、ヤツが一生懸命な姿がすきだから、アタシ平気!
それが、スポーツ選手の妻ってもんよ!

、ってかんじでねいままでもひとりでテンションあげてきたし!

いまだって!

なんて考えてたら、
一件のメール♪

いまお前の家のある駅だよって☆
アタシ今日バイトーーーー!だったの!
ありえん!タイミング悪すぎ!
で、終わる時間だけ教えたらやはりメールの返信がない。

いつもどーりきっとここから3日間はNO連絡だろうー。
わかってた、わかってるけど、なんで返事をしないの!??

そして、バイトも無事終わり帰宅していると、
めったにならない電話。

・・ヤツ。
っは!?ずっと待っててくれたの???。
うそーん!ありえん!
けど目の前に・・・いる・・・・・・・・

・・・・・

???

!!!

・・・・

ずっとファミレスにいたんだけど、
閉店時間きちゃって、それからわ駅で待ってたんだって。

手とかつめたくなっちゃてて、
鼻とか赤くて、
咳とかもしてるし・・

でも待っててくれた。

会うやいなやその冷たい手でアタシのほっぺを両手でギュてして、
「待たせすぎ。」ておこってる。
勝手に待ってたくせに、怒ってる。
けど、そーゆうヤツ。
素直に気持ちゆわないし。
あらわさないし。

ただ、笑いながら怒ってる。

こんなことありえない!明日地球滅亡する。
うそうそ!!!



でも、でも、しょーじき・・・うれしかったよ

わざわざアタシを待ってる行動が。
想ってくれてたってゆうことが。


そして、おもむろにぽっけから温泉旅行のチケット。
ずっと行きたがってた温泉旅行。
意地はってアタシが企画しなかった旅行。企画してくれてたんだね。
ありがとう・・
忙しいのにありがとう

そのプランにはアタシが行きたがってるイチゴ狩りも含まれてて、

そんで、極め付けに
何がいいかわからないけど、
とりあえずコレあげる
てゆって、安いちゃっちークマをくれた

すげーうれしくて、
愛感じて、
幸せっておもって、
やっぱ大好きて思った。
ほんと、大好きって思った。



・・・・・・・・・・・・・・・・みたいなね!

信じられないよ~
うひょ~
るるる~
へへ~ん♪

いやーまじ信じがたい!!
・・・てか信じちゃだめーーー
信じれなくて合ってる~
だってこれモーソーwwww

でも今めちゃ気分いい~



楽しくなって、なんか、ゼンッゼンこーゆう男じゃないのに、
ヤツかっけーな
とか思ってたし!3秒前まで、一瞬!!
アブネー

てゆーかアタシあぶねーww
しかし、妄想とは表現力を養う大事な行為なので、
自信をもってみなさんにお送りしました!

ここまで考えとけば3日は平気!
温泉じゃなくてディズニーシーvr.でもいけるし!
つーか、ただ連絡くれるだけでもいける!

なんて心の広いとゆーか、けなげな女だ!アタシわ!www

なんつてー

では!

次回はこの前みたクロちゃんのとっておきエピソードについて!

おたのしみに~

こんなワタシをこれからもよろりんwww


2009-01-06 02:36 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
やっと見た
ってかやっぱりスゴイょ
あなたの妄想で幸せ感じちゃうとこ笑♪

私今年の目標きめたぁー
けなげに生きること(笑)妄想でハッピーになるなんて素晴らしいもんね

この前の水島ヒロVr妄想も楽しかったぁ~
やっぱいいねイケメンゎ☆

って感じで沖縄楽しんできてぇ~!
2009/01/25(日) 01:10:58) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/06/01(金) 09:17:45) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/07/17(火) 09:20:21) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2013/02/04(月) 17:31:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/273-9e1cf8e5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
