-------- --:-- | スポンサー広告
飲んで、飲んで、飲んで、全部飲んじゃって☆
のんだぁ~~~~~★★★
2日連続オールナイトフィーバー  
…まっ、どーでもいいですね ワラ

20日ゎ同中だったYかチャン、Hなチャン、Yりこチャン、とTくチャン家で飲んだ楽しかったぜぇ 
タブン 笑 (・・ ;)

21日はMりタンも書いてたけど、パーティーだったなりぃ
Yぅとサン 20歳 おめでとーーー!
Happy Birth Day 22/11/1985
P1040034.jpg
Mりタン、まじ寒かったねぇぇぇ。5度...30minってナンナン!?
よく凍死しなかったよね、
まっ寒くないとこで待ってろって言われたのに、
外のベンチでハピバメル作ってたわけで。
わけもなく笑い始めたりしたし。
結局コンビニ入って
「彼女になれる子、なれない子」ってのガン見して。

ワレラ頭おかしいナリ、、、
最初からコンビニで時間つぶせって話。
P1040035.jpg
シッテマス!!
だって耐えてみたかったんだもぉん5度 ワラ(>3<)???

今回のはぶ飲みはさぁ、帰るつもりだったのよ。まじで 笑 だって3日連続同じ服って、、、かな~り気まずいじゃない ワラ くさーい とか言われたらチ-ンショボ-ンのダブルパンチぢゃん
そんなの耐えられなぁい...だってみゆタン、かよわいしぃ。。。

まっ、3日連続同じ服着てましたけど何か??ワラ

とにかく、とにかく楽しくってなにより、なにより

理解のあるうちのSきこサン。。。あざぁーーすっ
2005-11-23 19:23 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/28-33b57f1e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
