-------- --:-- | スポンサー広告
ここは北極か!?                     12月、冬眠してもいいですか? ワラ
最近まぁぁじ寒みぃ~~けど、ナンナン!!
本日またもや、Mりこチャンとアホ再確認いたしましたけど、ナンナン ワラ
Mりタンの発想ツボすぎ。ロン毛になって辛口だけどオモシロイのでぃぃですね ワラ  
11月25日、
イチャイチャし隊
記念すべき結成記念日ワタクシ、副隊長任命シェ~イ★
記念日なんでもちプリ撮りましたよ
グダグダ歩いてたらおやじにからまれちったぁ(でも、おやじ見る目あるぞ!!)
お金ないからgo to Jam、なのに買っちゃってぇ
ルンルンってしながら“思い出の着ウタ”をBGMにしてまたグダ~グダ歩いてたら遅刻しててぇ

あっヤベ

ってチョット思ったけど、更衣室がクリスマス気取ってるからナンナンっての連呼しぃ、したら更衣室が超面白い空間だってコトに気付きまして、笑いつかれたので練習参加しました

こんなことして遅刻してしまいスイマてん ワラ 

結論、やっぱ最近あほすぎてダメだねってコト。ナンナンとかチーンとかルンルンとか使ってる時点でアウトだそーです。実際女も知能がないと彼女にしてもらえませんワラ 知能レベルをあげまっしょ~ぉワラ

久しぶりのフットサルは右も左もわかりまテン
JPそりぃ~ワラ 

イチャ②し隊、隊員募集中ですよ男女問わず、とにかくフリーなら入隊許可してやるぜぇまっ相手ができた時点で死ね死ね団のターゲット対象になりますけどワラ 入隊希望者はどうぞ

いやぁ、
今日のKぃや(はぶ女の永遠のアイドル)かっこよかったぁ萌え~ですね ルンルン♪ 

昼から駄々こねてたラーメン食べれたぜルンルン♪ 

小田急で隣の席にフジテレビの笠井アナ座ってきたぜルンルン♪(アナウンサーって大変そーだったよおつ~) 

おわかりのように、
本日の出来事全開
アホパワー全快
全壊

寒すぎて、足先っちょ、指先っちょ、折れてしまいそぉです、っねMりタン。あぁ寒い、寒すぎて凍死寸前秒前

誰かぁぁぁアホ子を救ってくれぇぇぃ ワラ 
チャオゥ 
2005-11-26 04:03 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
あほ全開ばんざぁ~ぃ!!!!笑
寒すぎるとやっぱ頭おかしくなっちゃうね(^o^;笑
寒いので黒スカートゎ断念しましたがJamのあのファーコート(値段ゎ言えなぃ笑)で立川まで出陣だるんるん(^3^)/~
隊長 2005/11/26(土) 17:05:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/31-0111b2e7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
