木琴。。。!?木、金
P1040040.jpgんで金ょぅびゎKぃゃとYぅとくんのパーチィなり↑みゅコロッケ担当↑↑だから木ょぅびゎぉ料理してまちた(●´∪`●)Y てか②、誕生日パァーティーで全部手作りとかまじ愛されてるよね!すべておいしかったわぁ!サラダから誕生とか野菜嫌いなのにねKぃや。 ワラ P1040041.jpg
パーチィゎ大成功☆なんか感動してくれてた☆
がんばって寒いの耐えてよかったぁ~やっぱ、たまにゎ女の子~~なぉ洋服もょろしいかと思ゎれます♪再確認できるからねッ(笑)一番ほしがってた“女”ってゆうプレゼント満足してくれたかにゃ?てか、もったいないだろ!!なんてったって、はぶ女だよ!?はぶ男には十分すぎるわ!ワラ けど、今夜のはぶ男はみんな素敵でちたょ!
P1040038.jpg特にアイドル!!あたしも彼女にしてもらいたいわぁ~☆まっ無理なんで、本物のダーリンできたら白のダッフルコート買おうかなっなんて夢みてしまぃましたけど(笑)えっと、1時間でジャージあぐらスタイルゎ否めないけどっ!したら、またSずかパパに怒られちまうかぁ(´ヘ`)ワラ
んでMりこトークに3次会までたっぷり書いてあるんで、おいらは女子代表として4次会報告!
麦焼酎あけましたぁ~☆おやじくっせー ワラ でも飲みやすかったゼッ☆んで、なんか腸の活発運動について語りぃのコンビニ行きぃの、ヒョウ(空から降ってくる雪みたいな氷みたいなゃっ)にあたりぃの、ってかんじで帰ってきたらみんな就寝・・・あっはぃ(笑)
って、横になれる場所なくなっちゃってるでないかぁ!ぃゃ②ふつーいつも寝れてるべ(笑)久しぶりすぎるから、その間にみんな成長したのかな………あっはぃ。(笑)(←わかる人にゎわかるはず ワラ)
まっいろいろァィタタ(。>ω<)ノ...ヽ(>ω<。)なぉ言葉もいただきましたが、魔人なんちゃらとかね、やっぱ楽しかったね☆7時から朝5時までぶっ通しでのんで、楽しいと思えるのゎやっぱ居心地いぃからだね!まじ素だしすぎでゴメンチャィ!これからもよろしく☆
ぉ誕生日会も残すとこあと2名!!それぞれの特別な日をみんなで忘れられない日にしよーねっ♪
おめでとぉ ハッピー ハピ バースデェ~ 20♪♪

        。゜+.o((´∀`))o。゜+.♪

スポンサーサイト



2005-12-05 12:12 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
きぃや足細すぎだわぁ~!!ビックリしちゃう!
きぃやくらぃ細くなったら毎日スカートでも許されるのにねぇ~(´ω`;)笑
白のコート早く着れるよぉにがんばろっ!さっきゎ鋭いつっこみしたけど…笑
応援してるわぁ(〇´∀`〇)ルンルン
まり 2005/12/08(木) 13:12:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/36-3ff7c55f
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--