-------- --:-- | スポンサー広告
やっと・・・・・
やっと、日ょうび~
朝8時からバイトーみゆきがんばったわぁ~。おちけれさん。で、バイト上がって昼から町田へ出発!!はぶ飲みの時の忘れ物を取りに電車でブラーリ、ブラーリ。
と、そのとき
!!!
Yぅこちゃん「ねぇ、あんた暇人~?」
なんて失礼な!!?
Mゆき「うん☆暇人だよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・えっと、なにか!? ワラ

で、お互いの用事終わって、新宿で合流~
お好み焼きたべたんだよ!うまそ~ね~、そりゃぁうまかったよん♪P1040036.jpg
まっ、韓国人ばっかでキマジュイかキマジュクナイかっていったら、・・・・まっ、気まじゅいよんね。けど、いーの。いろんなことくっちゃべったわネン♪
お好み焼き&もんじゃいいっす!ぜひぜひ、みなさまで行きまひょうよ!うぅ~ん、メルスィ~(○“3○)

こんな、いきなり「じゃ、カタールしちゃう?」「しちゃおっか!」「お酒のみたいな」「お金ないけど」「まっ行っちゃうか」的なノリ、大好きです。自分。よくやりますし、やられます!うん。最高。
だからみなさま、遠慮せずに言ってくだしぇー。

「あんた今、暇なんでしょ?」

って。喜んで食いつきます。たぶん ワラ
チ―――――――ン ワラ
2005-12-06 00:27 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いきなりあんた今暇人?っていってみゆきを引っ張り出したY子です☆いやうまかったねー。そして金ないのに飲んだトカ素晴らしいよね!笑 あそこもうまかったケド、今度ゎお好み焼きじゅん平。食べいこーぜ↑
よーこ 2005/12/07(水) 02:21:55) 編集

またお好み焼き行きましょ!!もち、じゅん平で!ワラ てか、給料入ったら、かならず返しますから!!
ほかにも、まだ返していない方・・・来週にはすべて返金しますので、夜逃げとかしないんで、夜逃げとか、夜逃げとか…ワラ。だからもーちょい、モーちょっとだけ。。。あぁあしながおじさんいないかなぁ
みゆき 2005/12/08(木) 00:57:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/38-493f0e11
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
