-------- --:-- | スポンサー広告
I'm lovein it ②
ちょっと
下北沢が変わっちゃうって。どする!?
なんかね、駅前開発計画が進んでるんだと

シモキタってあのちょっと古いっぽいのがかわいいんだって。ゼッタイ

駅前ロータリーって何ョ!?
60㍍のビルって何者じゃい!!??


アタシの頭の中ではウルトラマンに出てくる怪獣みたいなかんじだよ。2013年なんてこなくていいよぉ。
でも、アタシも勝手だなぁ。だって、学校の古さには
「まじ、整備しろよ~」とか言ってんだよ。なのにシモキタとか、あと、たまぁに行く田舎のほうとかの話になると、「何でもかんでも整備すればいいってモンじゃないべ」って言ってる。
ふふっ人間様気取ってんじゃねーよってかんじ。まぁいーや。


でね、シモキタ人は、やっぱり反対なんだってぇ。


アタシもやっぱり迷路なシモキタすきだなぁぁ。スキなんだって。
迷ったことにも気づかないで、でも悲しくなくて、むしろいきなり運命の出会いがある迷路なんだよ?
そんなステキ迷路ゎなくなってほしくないぴょん
2005-10-30 11:31 | すきなもの | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82O%81D%82O%82W%82%CC%90%A2%8AE%82%CC%82%C8%82%A9%82%C5%81E%81E%81E%20&address=http%3A%2F%2Fumi219miu%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

みんなのプロフィール
2005/10/31(月) 00:22:37) 編集

あかねだよ☆
いなのとこから飛んできました!

勝手にリンク貼ったから(笑。
これからもちょくちょく来るねー☆
あかね 2005/10/31(月) 09:37:03) 編集

は-いどうも!ファミリ-のわたるです!この前の練習で原宿のじゃんがらラ-メンの話をきいて必死にブログさがしました(笑) 
あかねさんに続き勝手にリンクするね!笑
わたる 2005/10/31(月) 11:54:18) 編集

やったぁ~あかねちゃんと、わたるさんだぁ!まじうれしー☆三 また遊びに来てね♪ 

アタシは毎日行きますけど・・・ワラ 暇っ子なんで・・・ ワラ

あぁ、世界が広がったカンジ♪いろんな人とおしゃべりできる ルンルンルン 
ブログ始めてよかった~~ 
みゆき 2005/10/31(月) 19:16:17) 編集

みゆぅ、さっそくコメントありがとう☆
ちなみに、CDはもう売ってるよ???

あかね 2005/10/31(月) 19:38:59) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/4-0a71d08c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
