-------- --:-- | スポンサー広告
輝き☆キラキラ
今日はね、後輩の全国大会だったの

みんな成長してたんだよ

すっごい強くなってて、びっくりして、感動した


(これ、シンミリ日記に見えるけど)

(そーでもないからねん♪)

(むしろ、高テンションだから落ち着こうかとっ)

(落ち着きのある大人の女を目指すんじゃぃ!!)

目標に向かって、ひとつになって

全力でがんばってる姿見て

あたし達もそーだったんだよね

って。

今は特別目標がないのね・・・

そんな生活がやだなぁーとか

思いつつも、そんな生活から離れられないのね

冬休みなんかしよーっ

あっ




だわ!

冬が明けたら大人のオ


期待してろよ、世のおとこども
2005-12-17 23:48 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
蝶になれーv-238
歌詞載せてよーv-10v-218
まり 2005/12/18(日) 15:01:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/41-24194ea7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
