-------- --:-- | スポンサー広告
今はまだイモムシだけれども☆
まり、あにがと
「みゆきに!」って言ってくれてまじうれしかったんだよん♪早速載せとくじぇ
共感というか、なんでわかるん!?ってかんじよね。
ォイラもになれるかな?ぅぅん・・・ならなきゃね!

Butterfly

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

ネイルに新しいグロスでB0009A49B2.01.LZZZZZZZ.jpg
退屈な日々
変えたいの 君の為
自分の為に
届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても
君は私の『すべて』ではない
だけど
いないと『すべて』がダメになる
だから
何かが変わったと
早く気づかせたい

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Herat
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

バスタイム泡風船に
君の笑顔映し
問いかける 今君は
どうしてるの?
奇跡は何度でも 起きるの
そうよ
季節が何度も こうして
巡って来るように
素敵な事でしょ?
信じてみたいから
小さな思い出を手繰り寄せ
抱きしめ眠る
目覚めた時
気づくこの想い 君以外
見えない
もっと もっと輝かせて
Butterfly

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事はまだ早いの
綺麗になる Burning Herat
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

write by Kumi Koda

きゃぁ~共感できる娘このゆびとぉ~まれぃ
2005-12-18 22:17 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
おぉー載せてくれてありがとv-10
まぢ共感できるわぁ~v-238
倖田さんヤバイでしょv-266なんでこんな分かるのぉ~?みたぃなねv-218カラオケで歌えるよぉにしなぃとっv-264
その前にキレイになる方が先かぁ~v-257
まり 2005/12/19(月) 00:05:57) 編集

i-189はいは~~いi-88
大共感i-233i-197ってかつい30分前くらいにこの曲聴いててビックリしたから即カキこで~つi-237i-184あ。明日健スポの過去問もってくからメールしますわi-239i-178
まりこ 2005/12/19(月) 01:10:01) 編集

ぃやっほい♪ダブルMりこ最高☆

まり>うん綺麗になって、おうたもじょーずになっちゃおうぜぇ!

まりこちゃん>おんなじ時に聞いてるなんて運命共同体っすわぁ~ってまた思いついたこと書いてる・・・トホホ
過去問あざぁ~っすちなみにいつモンとこにいますワラ
みゆき 2005/12/19(月) 01:57:02) 編集

初めまして☆
ふっくんです:笑
約束通りコメントします!!!
佼田くみ好きなの???
俺もそこまで好きじゃないけどベストアルバム借りたよ♪
また学校で会ったら話そうね!!!
ふっくん 2005/12/19(月) 10:59:25) 編集

ふっくん>まずひとつ!倖田さんの倖の字こうですからぁ笑 コメントありがちょん♪ そこまで好きじゃないのにベスト借りちゃったのはやっぱり・・・・・w 
みゆき 2005/12/19(月) 12:16:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/42-658f8591
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
