-------- --:-- | スポンサー広告
最高ニ愛ヲ感ジタX'mas♪
2005年のクリスマス。

あの娘の19回目のバースディ。

そう、今年のクリスマスは誕生日会兼、メリクリパーティー兼、忘年会兼・・・

みたいな ワラ

クリスマスプレゼントをもらったとき

アタシゎ、ホントにホントに涙をこらえるのが大変だったよ ワラ

大好きで、大切で、憎めない、君たちから

最高のクリスマスプレゼント♪

この歌は、おばぁちゃんになっても、おじぃちゃんになっても

ココロに響く一曲になる

これ、読むんだろうからだいぶ恥ずかしいけど…

みんなに自慢したいんだよね~ 

アタシにはこんなに素敵な友達がいるんだって。

だから今日だけ許して♪

そりゃーね、もうチョット女の子として見てほしかったり


おいおいそりゃないぜッ ってゆぅ事もあるけどさぁ

もし、今後ね・・・たとえどんなにひどい事されたとしても

友達やめたくないと思っちゃうよね・・・きっと。

5人占めしたいから載せたくないって言ってたけど、

自慢したくってしょうがなくなってしまったから載せよう

愛情たっっぷりのプレゼントをありがとう・・・
No Lady No Life ケツメイシはぶ男

本当思うよ 
君たちがいなきゃって この眼見て 
嘘じゃないでしょう
やっぱladyで 変わるのが人生って 
囁いてまた感じる

No Lady (No Life) No Lady (No Life)
No lady (No Life) No Lady

世の中 君達なしでは語れない
いつでも どこでも 頭離れない
その昔から そう
いつだって そう
この感謝の気持ち どう表そう
逞しさと麗しさを兼ね備え
変わらず見守る 僕らのそばで
優しい眼差しは暖かい
今日もその笑顔には かなわない
そばにいる そこにいるだけで
居心地がよく 強がりで
そのわりに
寂しがりで涙もろく
君達がいて僕ら輝く
何かあれば 直ぐに行くよ
必ず

僕らにはない全て持つ君達に
救われたこと数え切れない
操られても良い 転がされても良い
美しい 麗しい 君達なら
今日も普通に 自由に踊って
君らしく素敵に着飾って
明日も明後日も ずっと笑って
誰よりも似合うから

憎めない顔 忘れられない
放ってはおけない存在


僕らこのまま 君達に包まれたまま
眠りたい
君らには到底かなわない 頭上がらない
でも全然構わない
その瞳 腰つき 透き通る肌に 光る髪
胸に しなやかな指先
キリがなくて
もはや意味無くて
いくら褒めても まだ気になる眼
芯は強く すごく太く
ただ辺り世間に 少しうとく
その優しさ厳しさ
まるで母だし
僕ら馬鹿だし
はまるまやかし
いつも転がすようで転がされる
また僕ら 君らに踊らされる
心見透かす僕ら
それ気付かぬ
おめでたい僕ら
でも一途さ
君らいて 僕らは満たされる 癒される
そして生かされている

本当思うよ
君達がいなきゃって この眼見て
嘘じゃないでしょう
やっぱladyで変わるのが人生って
囁いてまた感じる

No Lady (No Life) No Lady (No Life)
No Lady (No Life) No Lady (No Life)
No Lady (No Life) No Lady (No Life)

囁いてまた裏切る

(ありがと)

ありがとう友喜、美有紀、奈津美
お前らがいれば日々が楽しい
出会ってまだ月日浅いのに
何でも言える悩み、頼み

ありがとう真梨子、そして麻衣子
お前らがいてくれりゃ もう最高
麗しきかわいい妹よ
これからも
このままずっといよう


・・・・・・っね!!!!

うちらの自慢のぉ兄ぃチャン達!
最高でしょ??
うらやましいでしょ??
あげないもんね~ 笑

その発想に感激
その優しさに感佩(カンパイ)
その笑顔に感動
その感謝に感謝
2005-12-26 23:13 | すきなひと | Comment(11) | Trackback(0)
Comment
歌詞のせてくれてありがと!まぢ最高のクリスマスプレゼントだったねo(^-^)oゆぅクン、きぃや、ゆうとさん、ぶっきー笑)大好きだぁ~☆
まり 2005/12/26(月) 23:23:50) 編集

まり>バイトお疲れ!このパーティーたのしかったね♪もうはぶ男にはかなわないかもね・・・やっぱどーしても一歩先をいかれるね…笑
あたしもみんなが大好きダァ~★
みゆき 2005/12/26(月) 23:40:41) 編集

みゅのブログみたら歌詞のっててビックリしちゃった!!載せてくれてぁりがと(*^o^*)ホント最高のクリスマスプレゼントだったょね☆ぉばちゃんゎ泣いちゃったしな~↑これからもずっとずっと大好きなぉにーちゃん達を大切にしてこーね☆☆
ゅきんこ 2005/12/27(火) 22:26:49) 編集

ゆきんこ>どういたしまして♪もち、歌詞保護っといてるよね??
クリスマスもそーだけど、君はお誕生日!二重に最高のプレゼントだね♪形のプレゼントも最高だし 笑 19歳おめでとー!!!!これからも彼を大切に仲良しでいよーにゃ()
みゆき 2005/12/28(水) 00:25:36) 編集

ちゃんと見にきたぜぃ↑
う~ん…書くこと思い浮かばないから寝よ
~(m~-~)m

じゃぁな魔神w
ひろき 2005/12/28(水) 03:14:39) 編集

来てくれてありがちょん♪
欲を言えばコメントー!!笑しかも魔人のじんの字間違ってるし!!ヒトなのヒト♪また来てね~そして書くこと思いついたら書いて年☆
みゆき 2005/12/28(水) 03:21:02) 編集

きゃぁ~!!
ゆきだ!きぃやだ!何か嬉しいぃ~(*^_^*)
まり 2005/12/28(水) 08:46:22) 編集

いいだろ~♪
みゆき 2005/12/28(水) 11:23:52) 編集

遊び行くからまりこもURL教えてくれぇヽ(´▽`)/
ひろき 2005/12/28(水) 11:59:10) 編集

いや~悪い、遅れた!
とりあえずよいお年を!ってとこか☆
んじゃ、また。
ゆうと 2005/12/29(木) 03:26:21) 編集

ゆうとクン〉やったぁゆうとサンからコメントGET~☆またちょくちょくコメントちょうだいね(笑)♪よいお年を~新年会やろねっ スノボも行こうねん☆
みゆき 2005/12/29(木) 12:37:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/45-7a0b803c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
