-------- --:-- | スポンサー広告
もーいーくつ寝ーるとお正月~
仮装パーリーおちゅかれ~
やっぱFamilyすんごいわぁ~アタシFamily入って今までにない色んな楽しいこと経験してるんだるんるん♪
超~楽しかったY!!

あと、自分達は、ず~っとやりたかったセーラー服着させていただきましてありがとうございましゅ。
もー面白さとか一切なくてスマセン(・д・;)とにかく着たかった。ずっと前から着たかった。今年、目標達成できた。ウレチィ☆
そんで地元までそれで帰って全然平気だったところがうれしいんだか、悲しいんだか・・・微妙なトコです、ハイ。(早く高校生卒業したいんだけどな~)

さて05年・・・。
いっぱい笑いました。あんまり泣いてないですね。でもなんか色々辛い思いとかもしたかもしれませんね。
でも・・・、
そんなときに一緒になって悩んで、支えてくれる友達に出会うことができました。
真剣に相談にのってくれる先輩に出会って、しかも仲良くしてもらうことができました。
あと、人生初、男友達とかもできました。w

6年間女子高あがりの純なみゆきちゃん、こう見えてもはじめは同じ教室に男の子がいることに少々とまどっておりました w

そんなこんなで確実に一歩か二歩は成長できたんじゃないかと思います。

さてさて06年・・・どんな一年になるのでしょうか。いっぱい笑って、いっぱい色んな人と出会って、もっと②魅力的な女性になりたいものですね。

さぁみなさん06年もどうぞよろしくお願い致します。
それではよいお年を~♪
2005-12-29 23:57 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
まりも念願のルーズ履けてまぢ嬉しかったぁぁv-10v-221

今年ゎ大変お世話になりましたねぇ~v-237
秋学期ゎほとんど一緒だったからねぇ~v-12
2006年もよろしくだっちゃv-238v-238
まり 2005/12/30(金) 11:53:12) 編集

まり助>おぅ②!残りの秋学期も二人で乗り越えよーゼ☆うちらもみんなとホスピとりたかったね…ショボン 写真明日できるんるん♪見せ合いっこしよね~
みゆき 2005/12/31(土) 00:26:46) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2005/12/31(土) 01:22:08) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/01/02(月) 18:38:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/46-4f43a2ad
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
