-------- --:-- | スポンサー広告
笑う門には福来り
ルンルン♪ルンルン♪
明ッけましたおめでとぉぉ
2005年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします。

ッつーわけで、やっとブログるテンションになりましたん♪
なぜか年越しはテンションガクーリ(・д・)ガクーリ(・д・)
静かに新年迎えましたwもちみゆもジャニーズと共にw
Mりタン!!やっぱイケメン重要ですよね♪w

初詣は近くにあるチッチャイ神社♪パパンとママンと2年ぶりくらいに行った。

今日は地元でガッツリぉ買い物♪
約20000円くらい・・・?w うっそ~ぉん!!!!
買い過ぎた~~~
今の今までイチゴーくらいだと思ってマシタ・・・どしよMずきぃ~w

・・・・・・・・・。
っまいっか

今年の目標は前から言ってるケド美の追求!まじで。
もっと②綺麗になって、自分に自信をつけたいデス(外見もだけど性格も!)それでちゃんと恋したいなって。今のままじゃダメ!!これは『あいのり』でヒデが言ってたことにかなり影響されましたん。w
 

みんな自分を好きになってあげましょう!

てか、今年の本当の目標は
立てた目標にしっかり現実味を持たせること。カナ!

今年1年もいっぱい笑えるイイコトがたくさん②ありますよぉに。
辛くても笑って乗り越えよう辛いことがあるから楽しいって感じるのいつも楽しいばっかじゃツマンナイ


ね、にはりでしょ♪
2006-01-02 20:00 | すきなおしゃべり | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
あけおめーー▼・ω・▼
v-5もしたけど今年もよろしくぅ~v-10v-238v-238
まり修二と彰おどれるよぅになったからv-266
今度伝授するよ!w
まり 2006/01/02(月) 21:59:15) 編集

みゆきちゃんなんか大人なしっかりした目標立ててるじゃない!!よーこはあんたを応援してるぜっ☆今年もお互い頑張りましょーねん♪♪
よーこ 2006/01/03(火) 00:14:05) 編集

田嶋さん雪が多すぎて凍死してしまぃそぅです(;_;)雪嫌いだぁ~↓まっ!!それゎぉいといて今年もょろしくね~☆☆いっぱぃわらって、いっぱぃ恋して、いっぱぃがんばろ~!ょろしくさん(*^_^*)美の追求!!私も一緒にしたぃゎぁぁ♪♪
2006/01/03(火) 11:38:03) 編集

まり>伝授よろ~!アタシも5日にcrazy for youマスターしてくるワン♪目指すはDancerちゃん☆

よーこ>ちょっと今年は大人セクシー目指しますわ 笑 またもんじゃカタールしよな↑

雪w>凍死は発見する人に迷惑だから勘弁!! 笑 よし!一緒に追求すんべ!今年もいっぱい勇気だそうねん 笑
みゆき 2006/01/03(火) 17:58:43) 編集

おぅ!!めざせ倖田嬢w
ってかまりが亀ちゃん役だから!!!w
まり 2006/01/04(水) 00:17:05) 編集

ジンジンはなんか性格わるそーだからヤー w
みゆき 2006/01/04(水) 02:03:32) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/47-34fd0b2c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
