-------- --:-- | スポンサー広告
パン!パン!イイコトアリマスヨニ♪
本日4日、高友のMなみと初詣行って来ました

(初詣って始めてお参りするから初詣でしょ?じゃあ2回目以降は?って今日の疑問。。。w)
行ってきました、亀戸天神にお賽銭するときにタイミング良く太鼓が鳴ってさぁ、イイコトありそな予感♪
出店がいっぱいでワクワクわくわくさん
おみくじひいてドッキドキド1年生
じゃがバターとお好み焼きをはんぶんずっこして、そしたら胃がはちきれそーになった為チョコバナナ・・・断念無念小田無道
今川焼きは諦めきれずていくあうと
カラ館行って安さにカンドー!
ブクロに飛んで、サンシャまわって、クレープ悩み並んで、プリ機並んで、帰宅しますた

ん~たのしかっちゃ★★★


今日はテンションあげあげでッ♪最近カタール系が多かったので☆明日は久しぶりぶりにダンスレッスン☆楽しみデス
2006-01-05 00:55 | すきなおしゃべり | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
まりも今日2回目のお参り行ってきて、おみくじとか2回目ひいてイイのかなぁ~とか思ったわ!!w 引いたら小吉だったゎ!!びみょーw
あと2回のおみくじによると今年『出産』いいらしいよ!まり!w 2つとも易しだった!w 今年でき婚しちゃうかなまり!w
まり 2006/01/05(木) 01:46:05) 編集

おめでとちゃ~~~んv-10
みゆとであって半年ちょいっすか!?
まだまだじゃんね。
今年もよろしくさんだよ★
ガッコではレアきゃらとおしますから笑
しょーこ 2006/01/05(木) 01:47:25) 編集

まり>でき婚…大変そーがんばれ 笑
名前はもちみゆき★☆★

しょーこ>半年か~長いようで短いね・・・ファミィーもちゃんと一員になったの9月の合宿からだし…全然だわ!!学校で会えたらハッピーってコトね……っておぉーいw
みゆき 2006/01/05(木) 02:19:47) 編集

あらぁ、亀戸天神はもろ地元(笑)
亀がいっぱい池にいるんだよね!!
今年は亀戸天神には行ってないなぁ。。。
みき 2006/01/12(木) 00:34:17) 編集

みきちゃん>たくさんの亀はあの氷になった池で泳ぎまくってましたん♪亀戸まで30分もかかんないでいけるんだけど、そーとー近かったんだね 笑
みゆき 2006/01/12(木) 03:22:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/49-6a3f026c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
