-------- --:-- | スポンサー広告
テンションへんてこりん=ヘンション
やっと本日寝不足解消いたしましたー。グッモーニン3ジ半…
しかし、寝すぎで何もやる気が起きず・・・
部屋掃除しよーぜ、超汚いじゃん。ゴキブリのタマゴあるかもよ、とか言わないでよ。それに今テスト期間じゃん!普段授業中はカタールタイムなんだから勉強しなきゃじゃん!なんでやらないの??もぉぉおおお(((((;д;)))))

おい!だれと会話してるんですかー。。。ハァ↓↓変なテンション↓↓

そしてボーリング大会おつかれでしたー!
楽しかったァ
しかし、最後の最後でとか申し訳ないす…しかもオイラは右手だし。
おそるべし視線緊張感大人数・・・・・・・・・(><
あれとれてれば上位キープだったのかな…???クヤチ~ィ(>л<)ごめんねGんちゃん 笑
しかも右腕
キンニクツウですしぃぃ~
まっ楽しいことが一番ですネ
宴会班のみなさまありがとうございました
さて、勉強しますか、とりあえずノートまとめから 笑
って高校生かい!!!笑
2006-01-14 20:26 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
陽子も本日やっと寝不足解消いたしましたーっ!グッモーニン2時☆寝すぎてまじダルイかったわ。。。笑
よーこ 2006/01/15(日) 01:50:38) 編集

なんか一日もったいない気がするのは私だけでしょうか~www
みゆき 2006/01/15(日) 01:53:20) 編集

ほんとは午前中から起きて勉強するはずだったのに。。。夕方からバイトのためだけに家でましたわ。運良く雨がひどい時間帯に。。。
よーこ 2006/01/15(日) 01:56:05) 編集

雨を見方にしたいね・・・wごめん意味不↓
てかさ、うちらって、寝不足→グッモーニン午後→寝れない→だから活動時間一緒のAガール→きっとまた昼夜逆で寝不足生活・・・ですかねぇ(笑)いやッこりゃ笑えないゾ!!
みゆき 2006/01/15(日) 02:15:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/54-d3b71548
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
