-------- --:-- | スポンサー広告
I studied ちゅうごくご。

このくまの名前はパディントンですパディントンは赤いぼうしをかぶって、青いコートを着ていますパディントンはルーシーおばさんを探すために世界中を冒険しています訪れた都市で見つける、手がかりをもとに冒険が続いていく映画のようなおはなしだよ。さぁ、スーツケースを用意して、パディントンと一緒に冒険の旅に出かけよう


っつーことです

私、ちゅうごくごならってるの。でね、1月12日。聞こえたの。ぼっさーのくっさーなティチャーから「ぱでぃんとん」って。隣でまなんでるMりの耳が(笑)

M「ぱでぃんとん?。」
Nつみ&Mゆき「はっ??どしたのまりちゃん???」
M「パディントンってくまいるよね!!」
N&M「しらねー☆笑」
M「いるよ!!じゃーなおに聞いてみる。」
N&M「いないって・・・・・(呆れ系)」
ピピピ・・・・メール受信・・・・・
M「いるッて!!!!!!!!!!(大喜び)」
N&M「っえ~~~~笑笑笑笑」
M「じゃあ逗子限定なのかな(笑)」
Mゆ「それはないべ~笑」
M「じゃあみゆき、ちゃんと調べといて!『ぼうし』って必ず使って。ブログ上で提出ね。」

あほ~こんなことに時間をつかっている最近ノリにノッテル19歳以上で報告終了いたしま~す
2006-01-14 21:50 | すきなこと | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
めっちゃいるっちゅーねん!!
うちにあるタオルなんてほとんど
パディントンでしたから!!
超好きだったし!!
パディントンをバカにするものは
パディントンに泣くぜ!!ww
さや 2006/01/15(日) 21:49:48) 編集

ウケルーo(^-^)oまぢで書いてくれた!やっぱいるでしょ~?まり間違ってなかったし!大変よくできました!
てかウチにパディントンらしきくまいたし!明日持ってくし!笑

さやチャン→パディントン普通に知ってるょねー(^^)v☆Mゆきとかゆー人が、パディントンすごぃバカにしたから怒っといてください!!笑
まり 2006/01/15(日) 22:04:12) 編集

あの~私もパディパディ知らなかったんですが何か!?(笑)
INA 2006/01/15(日) 22:30:52) 編集

すげーパディントンベアーねた!
さやっち>パディントンはタオルになって内田家に冒険に行ってるようですね!

まりたん>大変失礼いたしましたん 笑
でもさ、でもさ、パディントンもーちょいかわいいかと思いました・・・マヌケ顔??w

いなっぴ>だよねー普通に・・・は知らないッスよね~今日でパディントンもINAの愉快な仲間達★になれたね♪
みゆき 2006/01/16(月) 00:14:08) 編集

みゆきとは週に一度しか会わないね。。
寂しいよ~笑
てか中国語より今はドイツ語ですよ!!
サッカーワールドカップの年!!
俺メンバー入れるかな??笑

コウダクミの漢字はわかりません:笑
セクシーって聞いたから借りたんだ♪
ふっくん 2006/01/16(月) 11:44:19) 編集

祝!愉快な仲間達入り!!(笑)
INA 2006/01/17(火) 02:47:13) 編集

ぶっちゃけ~今日ホームで見たパディントンのストラップ欲しいょねv-238
まり 2006/01/19(木) 21:54:43) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/55-c4954543
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
