-------- --:-- | スポンサー広告
ゆっくりあせらずの~んびり。
19日、焼肉たべいってきましたん!期末テストの中間ヤスミ!

したら、第二回両思い切符!

7877

こないだより1パァーあっぷぅ↑↑っやっりぃ~★
でも本日1561でまして、31パァーダウンですけど・・・

うらないのマイルール。
イイコト信じて、ヨクナイコトは見なかったことにする


そんでもって、20日、毎度恒例はぶっ子新年会★★★

21日、AM1ジ・・・町田ラウンドワン。
男4人と女4人のはたからみればコンパに見えるんではないだろーかってゆー
大・ボーリング大会!!!
フットサルで爆走後のボゥリングは絶不調。。。
G-G-G-G-。顔面蒼白。お先真っ暗。腕プルプルの足親指激痛w

だから結果は・・・
優勝ですよね♪

ほんとみんなにはなんて言ったらいいか、もう申し訳なさ過ぎるっていうか、なんていうか、なんかごめんね~、あたしなんかが優勝とかしちゃってさ~www え~っとそろそろウザイですね。はい、すんませんw

AM5時半くらい?雪が降る
朝方からもちろん飲み会スタートだよね。

きーやの新☆コールに爆笑、かきピー噴射に爆笑、Tみたの下ジャーハプニングに爆笑、ってかんじで笑いまくりなんですよ。
絶対将来
笑いジワいっぱいばぁー様になります!
今度はMりとYきとMいこも笑いジワばぁー様になろうね☆

っつーかんじで、とってもいいスタートのはぶ飲みになりました★
     ありがと。

2006-01-22 23:27 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/57-a0f6ee90
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
