-------- --:-- | スポンサー広告
無条件。ムジョウケン。むじゅかちぃ。
テスト中・・・暇ではないはずなんですが、受け取ってしまいましたん★

Q1無条件でトキメク○○な人を3人
アツく、クサイ言葉を言っちゃう人。やべーキュンってなります。
どんなスポーツでも点とか決めた瞬間のピーポー。彼女になりたくなっちゃいます。確実に。w
なにかに夢中になってる人。なんでもしてあげますけどwww

Q2無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
自分の脂肪。まじないわぁ~。小力かよっってかんじっすわぁ。
朝眠いのに起きなきゃいけないあの葛藤。www
わがままな瞬間・・・

Q3無条件でお金をかけられる○○を5つ
好きな人とのデートの為の服!全身買いに行って当日お金ぎりぎり、もしくはママ銀行に借金。ってゆー経験何回したことかw
食べ物。ちからでないじゃん!!って言い聞かしてたべちゃう。
雑誌。なぜか先に図書カードとか買って、本しか買えないお金にしちゃってます、自分。w
人に頼まれたらたぶんってか確実に貸してあげちゃうw
化粧品。贅沢できないけど、必要最低限はバンバン買ってしまいますのん。

Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
パソコン。つけちゃいますよね。電源・・・
ダンス。いつでも振ちゃいますよね。腰・・・
カタール。すいません。ABなんで何度も同じ話しますけど。

Q5無条件でバトンを受け取っていただく5人
大親友のみずきちゃん
・・・
・・・
・・・
my brother
2006-01-23 22:32 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/58-eb92385a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
