-------- --:-- | スポンサー広告
便乗~~~~~イェィ イェィ
あなたは情熱的な羊です

あなたはどんな女性
あなたは、親しみやすく、庶民的な魅力の
ある女性です。
生きたお金の使い方、つまり効率よくお金
を使うことが出来る人なので、バーゲンで
掘り出し物を見つけたり、スーパーでも安
くていい物を見つけたりする買い物上手で
す。



あなたの本質

どんなに追いつめれ、困ったときでも食
べる物や着る物に不自由することはあり
ません。
そうゆう星の下に生まれた大らかで心の
広い人です。
また、見てくれにこだわり、自分をよく
見せようと等という小細工もしません。
誰がどう思おうと自分は自分、足元を見
ながら、マイペースな生き方をしていき
ます。

ですから、大きすぎる企画や計画は持て
余すこともあります。
自分のペースが乱されるので、全体を把
握出来なくなるからです。
自分で処理できる範囲を確実にこなして
いく方が性にあっています。

とはいえ、情熱的な羊であるあなたは、
時として身の内にわき上がった情熱を抑
えきれずに、大飛躍とばかりに一気にジ
ャンプしようとすることもあります。
それは人生に意気を感じたときです。

自分が惚れ込んだ人や事のためには、結
果に囚われずに100%以上の能力を発
揮し、がむしゃらに働きます。
その激しさには本人も焼き尽くすまで身
を任せるしかないのですが、大抵この情
熱は長続きしません。
元々熱しやすく冷めやすい体質なので、
ある程度目標を達成した時点で、鎮火し
てしまいます。

これはある意味であなたの身を救ってい
ると言えるでしょう。

本来あなたは、多少時間が掛かっても着
実に足固めを行い、徐々に頂上に上がる
方がベターです。
最終的に成果を得られます。激情のまま
突き進むと、せっかく築き上げてきた物
を何もかも失いかねません。
大抵自分の生活がむちゃくちゃになって
しまいます。

あなたにとって焦りは最大の禁物です。

持ち前のゆったりした精神のまま、着実
な生き方を目指して下さい。

対人関係

あなたは、内面的には内気で控えめな性
質を持つため、ソフトなムードで人に接
するため、人付き合いも良いです。
しかし、本心はなかなか見せません。
これはプライドが高く、自分のポリシー
を一歩も譲らない頑固さがあるからです。

自分を押し出しすぎたりして、世渡りは
あまりうまくありません。
そのために、無用な衝突を招くこともあ
ります。
しかし鋭い観察力も持っているので、相
手にうまく調子を合わせることもできる
ので、単なる意固地だけには終わりませ
ん。

恋愛

あなたは自分にまっすぐで、他人の恋人
を奪うトラブルを起こしたり、家族や周
囲の反対があっても自分の信じる恋愛を
貫き通すような強い芯の部分を持ってい
ます。
夢中になると、恋人中心の生活になりや
すいです。
家庭に入れば良妻賢母になりますが、や
やかかあ天下のきらいがあります。
思い通りにならないと気が済まないので
す。
あまりそれが、いき過ぎると離婚の危機
を招きやすいので、注意しましょう。


相性(恋愛編)

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性
○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。

相 性(仕事編)

上司
○羊 同じ考えで同じペースの羊の上司とは、自分の
    理想的なペースで仕事が進められる。

×ペガサス 気まぐれで、行動的なペガサスの上
      司にはついていけない。

部下

○羊 真面目で指示通りきちんとこな羊の部下に
    は安心して仕事を任せれる。

×たぬき  言われたことを直ぐ忘れたり、うっかり
      ミスの多いたぬきには我慢できない。
2005-10-31 22:51 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
どこでやるの?この占い・・・?どっかのサイト?
あかね 2005/11/01(火) 00:07:20) 編集

でけたぁ???
みゆき 2005/11/01(火) 00:41:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/6-fb7c2834
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
