スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
キュン詩♪
あんな~、素敵な歌をまたまた、教えてもらったよ~♪
LAULA(ラウラ)って人なんだけど、ご存知??
ハワイアンちっくなシーデーで、とみた、昔っから海系大好きでですね~。ビーチボーイズのドラマとかきゅんきゅんでしたし、サントラも、もちばちもってますし、Summer Snowってドラマの英語の歌詞の歌があるんだけど、ちゅーぼーながらに意味訳して、翻訳家きどってたりとかしてたんすよぉ 笑 えいごのデキナイ僕ちんが・・・w

んで、そんなはなしはどーでもよくてね、きゅん詩ですよ、キュン死!
(キュン死ってぜったいリューコーゴになれる♪♪♪)

そのアルバムで、今一番ぐっときたキュン詩は・・・

Ka Makani~風~

疲れ果てた体ひきずり今日の仕事も無事に終える
悪いニュースが少しばかり目立ってしまう時代だね
古き親しい友達の顔しばらく見てない気がするな
寂しいけれどまぁ互いに幸せならそれでいい

酒を呑みながら月に願いを 未来を光で照らしてくれませんか

風のように時は流れて人は変わり果ててゆくけど
あなたを想う気持ちだけは変わり果てることはないだろう

胸の音を絶やさぬように人は絶えず努力するから
人に優しくされたときは涙が頬をつたいます

微笑んでたい いついつまでも あなたのそばで 微笑んでたい

些細なことに腹をたてずに目をつむり受け流せばいい

月に問いかけた
感じてる孤独をごまかしながら生きてゆけますか

風のように人は流れて出会い別れ繰り返すけど
あなたを想う気持ちだけは変わり果てることはないだろう
今頃の僕 これからの僕らに元気をくれる人達
感謝の気持ちを忘れぬように風を感じ生きていこう

支えてくれる全てにありがとう
ありがとう


どうすか?どーっすか?きゅんきゅんだしょ??
ありゃ?おいらだけ?

「まっそこはご愛嬌~」ってことで~

ってさっきバイトのSばたくんにコーヒーガムが口にあわなかったら、「○゛○○○o○」言われ、
おいっほんとに二十歳ですか~
っと心の奥底でさけんで、すっきりしたので、さっそくパックリいっちゃいましたwww
彼、コーヒーのガム大好きだそーです。
否定したら、どーしてもわかって欲しかったらしく、配り歩いてましたんw 相手の好物が欲しいときは否定してみましょう。
作戦勝ちですの。おホホ。

いや~時間が時間なんで、テンションガッツリあがってます。
先ほどことば遊びをさせていただいた3通のメールの相手さんには申し訳ないっす。たぶん二人ともあきれすぎて突っ込みも入れられなかったみたいで、

「ありがとうございまするめいか★」
「ごめんなさいころ★」
「すいませんたくばさみ~★」

っってやつなんだけど、完全無視されました。ざんねんですwww

わかる人にはわかるんです。遅くまで働くと、こーゆー症状でるんです。はい。


ホントはキュン詩ほかにもいっぱいなんだけど、さすがに寝ないと明日の飲み会で迷惑かけるんでとりあえず、どろんしますw。

はい死語~~~キュン死↓↓  デヘヘ。
スポンサーサイト
2006-01-27 04:10 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/61-410b7f5a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
