-------- --:-- | スポンサー広告
ハズ(><)カシメ
いや~~~~マイッタ②・・・・w

トミタ、カバンワスレテ、オウチニカエリマシタ(><
…けど、なにか!!??笑

えっと、確かにドジックスですさ。(ドジ+マックス=ドジックス)
どーしよかと思いました。忘れ物を3回は取りに帰る彼のよーでしゅわ。一緒はヤでちゅ。コレでファミリー違いのバイト先にオイラの正体が全開よろしく3秒前になってしまた気ぃが・・いたしますん。

{やっべー知的最強キャラが・・・ナンツテ☆もーおそいゎ、アホぉぅ♪}

で、最近、ルイのセンがゆるみっぱですけど。
今日は別れがありましたん。寂しすぎですん。3ヶ月だったけど大好きになったお姉ちゃん達でしたん。でも、またおしゃべりんりんが出来ると思うから、笑ってバイバイしましたん

なんか彼氏とバイバイした子みたいな独り言になってるんるん♪

これから、いっぱいの出会いと別れがまってる気がします。
ってゆーか、もっと仲良しになりたかったのに・・・KKKTE・・他のもいるのかにゃ?

っつ----かじつは昨日決めたことがありまして、

ノベに引越します★★★めぃびー。
いままでぐだぐだ悩んでたけど決めた!!決まった!!!
あと決意がいろいろあたまにデジタル表示成功ス!
なにかに打ち込むってゆー目標の「なにか」を決めたりとか!!
まーその他いろいーろですわんわん

さってとい!
気合の入ぃぃ~った ハイハイハイ 女同~士 ヤルトキャヤルノサ♪

ちゃっおう★★★
2006-02-01 01:21 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/02/01(水) 02:24:49) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/62-14cd83ab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
