-------- --:-- | スポンサー広告
かどっこのそふぁーに座れたんだよ
31日にひっさしぶりに原宿っつー町に繰り出しましたよ♪
しかもデートの相手は一緒に地元を愛する娘なのであぶなく目的達成するためにおでかけしたのに、目的達成場所は北千住になりかけましたん。あーセーフ 笑

たにょしかっちゃなっ

で、1日は新宿ってとこに行きまして、しかもスッピンピンの目パンパンで 笑 
そこで発見したのは、化粧は武器だっつーなんともかなしいんだかうれしいんだかってゆう・・・はい

で、帰り道・・・
6726でました。こんだけ出ると、喜びが半減するけど、ナイスなタイミングでとみたびつくりーでしたん。

なんのインネンダカ >∀<

って最近の流行ことばらしーすよw 


っそ。よくお分かりで。ただそれだけが伝えたかったのでした♪

あと、今日はいっこ。ざまーみやがれって汚い言葉を発してしまいました。ごめんなさい。でも、心からはあやまりません。ごめんなさい、笑
2006-02-02 01:10 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/66-41240db1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
