-------- --:-- | スポンサー広告
だいすき★やっぱともだち
んと、こないだオケカラ行ったときに一聞き惚れしましたん♪
だから、ブログらせていただきますん★

FRIENDS
MINMI/湘南乃風/JUMBO MAATCH/TAKAFIN/BOXER KID/RYO the SKYWALKER/PUSHIM/MOOMIN/HOME GROWN


手をつなごうFriends
この星で
同じ時代を生きてる偶然  
だけど運命だから
手をつなごうFriends
この場所で
同じ時間を生きてる偶然
だけど運命だから


ヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノ
本当近頃
浮いた話題もさっぱり
自分がずっと真実と信じてものが
実はハッタリばっかりのハリボテだったり
そんな毎日にがっかり
誰もが文句ない世界へ
あとどんくらいでBaby don't cry
そう遠くないって根比べ
だから近づくため
皆が気がつくまで共に大声で歌うだけ

母なる七つの海と大地に
また命 生まれて繰り返し
この星の者同士
違いは無しって事
伝えるのが大事
それなのに時に空回り
迷い争い 先見えなくなり
追えなくなり
潰し合う前に未来に期待し
つながれ つかまれ さぁ
この手に

(手をつなごうFriends)

この星で 同じ時代を生きてる偶然 だけど運命だから

手をつなごうFriends この場所で 同じ時間を生きてる偶然 だけど運命だから

そりゃ照れくせぇけど俺の全部見せていこう
語り尽くせぬ程の泥臭い過去も
 
yes 俺もそのつもりさ もちろん
さらけだすぞ 本気の気持ちを touch now

ためてるなんて 無駄な苦労だろう
ダメになるだけ 一人じゃ右往左往
為になるかも 壁をぶち壊そう 
だから
タメ歳のオレラ二人も歌おう

誰も生まれてくるのさ泣いて
だから
せめて最期は笑って行けるよう逃げぬよう
この手示すほうに明日は来る

そうさ生まれてきた場所
目の色じゃねぇんだ
みんな同じ人間
いつも全身で
誰も彼も毎度毎度
Fight続け お前も
お前も


手をつなごうFriendsこの星で同じ時代を生きてる偶然だけど運命だから

手をつなごうFriendsこの場所で同じ時間を生きてる偶然だけど運命だから

つないだ手を胸に強く感じて
その温度で温めあって生きていこうよ
この空の上スピーカーの向こうまで
冷めた世界なら僕らが見せつけよう
Friends

(手をつなごうFriends)

この星で同じ時代を生きてる偶然だけど運命だから

手をつなごうFriendsこの場所で同じ時代を生きてる偶然だけど運命だから

手をつなごうFriendsこの星でおなじ時間を生きてる偶然だけど運命だから

手をつなごうFriendsこの場所で同じ時間を生きてる偶然だけど運命だから

ヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノ
2006-02-06 00:05 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
すいまてん。ガン寝でしたね。今起きましたよ。また語りましょ、暇なとき~
よーこ 2006/02/06(月) 11:26:26) 編集

やっぱり~☆まぁーまた深夜に集合かけますんで(´艸`)
あのくしゃみ連発聞いて無理やり起きてろなんて言えませんよ、自分www
みゆき 2006/02/06(月) 13:43:44) 編集

そうさ生まれてきた場所や肌や目の色じゃねぇんだ!!(笑)
INA 2006/02/06(月) 19:35:08) 編集

イナックス>・・・・・・肌のね~~~~www そっそうさおんなじ人間なんだv-8 笑
みゆき 2006/02/06(月) 22:47:39) 編集

急なんだけど、今日でファミマ辞めることになっちゃったの(つω・。)

ごめんね…

短い間だったけど楽しかったょ♪♪♪゛

ありがとね(*´▽`*)
みえたそ@元ファミマ 2006/02/08(水) 01:23:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/70-4b96e352
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
