-------- --:-- | スポンサー広告
チョコになっちゃえ~~~~

今日は、カレッジフェスタの応援で7時半に調布に参上した富田です
最近みんな自己紹介から始まってるようなので・・・笑
この写真はMFP調布の窓から熱い応援を送ってくれてたお方ですん♪
おもわずパッシャリ撮っちゃいました。エヘヘ

感想・・・・寒っ!!!
アイちゃんのうそつきぃぃぃぃ。15度とか、はい??って感じ
でも、ファミリーボーイズは熱かった
いつもと違ったんだぁ~。そ~思ったんだぁ~。
かなーり上から目線で申し訳ないけどNE♪

キャンキャン騒がせていただきましたよ。コートの中でも、休憩中も 笑
雪合戦はもっとキャンキャン言ってましたケド 笑

とにかく、楽しかったです選手の皆さんオチケレ様

で、ピチピチ娘の1年4人はジャクソンに行こーと思ったんですが・・・
とりあえずその前にサイゼ★★★

・・・・・・・・・・

ザンネン 笑 みんな疲れてたぁ~。ジャクソン行けね~☆
けんども。そのうちの暇人な夜更かし娘2人はドトールで2次会ですよ。
そして、9時閉店のドトールさんから追い出され、ジョナサンで3次会。
それでもお口のチャックが開いたまましまらない娘2人は終電で北千住へむかいましたとさ。
夜中にいっぱーい食べちゃいましたけど何か??
ジャンジャン
2006-02-08 15:06 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/71-14008c14
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
