-------- --:-- | スポンサー広告
マケズギライ発病。。。
行ってきました、スガダイラ
はぶっ子ーズ冬合宿(笑)
in長野。

行ってみれば、どこか懐かしい風景。
んんん???

日の出ゲレンデなんですけど。笑
3日前に居たんですけどアタイ。

っま、実際は日の出からジャンプ台のあるゲレンデまで行く為に乗るリフト、
そう。あのリフト管理人までをもビビラせる宙吊りを経験した、例のリフトのあるゲレンデが一番近い宿に泊まったんですけどね

ん~。8人中初スノボー者が4人の、今回2回目です者が2人。
行く前はこのメンツでお泊りしに行く期待と、ぶっちゃけどうなるんだろうか・・・という不安でいっぱいでした 笑



しかーし、みんな運動神経抜群なため、楽しめましたん。

てか、今年もスノボー3回目だし、毎年3回ずつ行って3年目なのに、初心者に技術抜かれるってどゆうこと!???

まじで、本気で一瞬泣きそうになりましたけど。
目の前でジャンプとか成功されて、しかも、ばかにされるあの悔しさ。

負けず嫌いなんでしょうかね、悔しくって②めっちゃ転びました。

おかげで帰ってきてお風呂にはいると鏡に写った自分のセクスィーボディに悲しくなるようなアザ・・・プラスお肉で、ハァ。。。

今日おきあがると腕と腹筋がキンキン。


あのツンツルテンな斜面に連れてってごめんね。経験者として最悪なコトしてしまいました。
反省反省。

でも、今回はじめてやった子達にスノボーを楽しいと思ってもらえたならば、それが一番うれしいことですね。

~ん。て、ちょっと先に楽しさを知ってるオイラのいきがった発言。

ど~ぅもスイマテン(つ艸`)キモ笑

自分的には、これから技術磨きたいです。
なんか、こーゆう個人競技好きみたい。

バトンの練習とちょっと似てるなってオモタのあざだらけ具合とか 笑
実はとみたマラソンとかも好きなんスよ 笑

んま、いーか。

も一回行きたい。挑戦するの今年な気がするナァ。
でも現実問題、行けるお金がない。

どーせ行くならヤッパ1泊、2泊はして、がっつりアザだらけになりたい。

人生金なのか・・・

金より愛派人間。小学校の卒アル、クラスのページでベスト3に選ばれたのに・・・笑

いろいろ話は飛び飛びですが、結論・・・

行きたいな~。スノボ。
2006-03-02 01:51 | すきなひと | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
楽しかったですなぁ~はぶ旅行(≧∀≦)やっぱいぃですこのメンツ!!修学旅行みたぃでしたね☆
んでまりの鉄パイプ手術してくれてありがとんo(^-^)oおかげで楽しめたよぉ~!!また行くべな★
まり 2006/03/02(木) 10:24:36) 編集

楽しかったね~。次は春ですか???笑 はぶっ子~ズ、2006年春。逗子遠征↑みたいな 笑
みゆき 2006/03/02(木) 10:44:01) 編集

お花見in逗子みたぃなー?笑 逗子遠征ならいつでもおっけーですょ(o゚◇゚)ノ笑 今なら宿泊料と夕食無料になりますね。笑
まり 2006/03/02(木) 13:37:15) 編集

いい~じゃん、お花見in逗子!!!早速提案してみましょう★

みゆき 2006/03/02(木) 15:36:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/76-f4f616b9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
