-------- --:-- | スポンサー広告
いちねんじゅぅ~がひなまちゅりぃ~いッッ♪
ファミリーフェスタお疲れ様でした~~
優勝おめでとうございます、自分 笑
初ゴールおめでとうございます自分 笑

いやいや、みんなの力があっての楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたね。
圭太キャプまじでうれしそーだったな★★★だってあん時のPKが決勝トーナメントへの道が開けた1点なわけだし、当然かッッ

それから、Sずやさんかつーんのアシストまじ感謝!!
お前がゴールを決めろっていう気持ちのこもったパスがいっぱいあった。

それから、MきちゃんRーレンの華麗なシュートにかなり悔しさを感じつつも大喜び。

そんでもって、B-みのすーぱーセーブに感謝ですyo★ちょっと、前ですぎじゃないっすか!?ってドキドキもしたけど、そんなドキドキがまた楽しさを倍増させてましたね★

なんてったって、うれしさMAX

みんなで食べたオスシもおいしさMAX

その後の出来事プラスで、今日1にち、楽しさMAX
ほんと、夜のドライブ楽しすぎ!!
真っ暗で、車のメーターとかしか明かりがない空間がたまらなくスキ。
好きな曲、好きな人とおしゃべりをしたり、ぉ歌を歌ったり、めちゃめちゃ叫んだりするあの空気、雰囲気がすんごく、すんごぉぉくスキ。

彼氏にするなら、車もちの運転好きがいい!
騒ぎ好きで、アタシより元気か、おなじくらい元気な人がいい
そんな人いないか・・あっいたじゃんw 発見

って、アタシの理想なんて聞かれてないかwww

とにかく、おいしいし、夜景はきれいで、でも道は恐くて、だけど楽しくて、ホント眠かった今日一日が二日間かかってやっと幕を閉じた

こーゆー風に笑ってられて幸せでしたホント最高な仲間ダゼ

泣き虫みゆちゃんの幸せタンクにまたひとつシアワセ詰まった春の夜★
2006-03-03 21:31 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
ユリ 2006/03/06(月) 11:25:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/77-6443321a
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
