-------- --:-- | スポンサー広告
からあげにマヨネーズにごはん☆
みなさんおつカレーライス
いっぱい出られた今回はとっても疲れました。
ッッが、それはいっぱい充実してたからだと思います!!

まだまだ残念なプレーしかできなくってすいませんooo

でも、Cたけ監督、JPコーチをはじめ、メンバーみんなが細かく指示くれて、一試合ごとに目標決めてとりくめましたyo♪

どーしても一勝したくって最後ご機嫌ナナメになってしまいまして申し訳ないッス><

けど、3チームともすばらしいゲームをしていて、とってもいい一日になりましたね♪

その後、お疲れモード全快でおうちに帰りたくなくなってしまった富田は橋本のお友達のおうちにお泊りさせていただきました

いきなりの訪問まじでありがとねー♪♪♪

スーパー眠くってすいません エヘヘ
けどさっ、うちら生活パターンとかその他色々似すぎでうけたね
こんどは富田家にきてくらさいませ★★★
2006-03-06 13:17 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
人類みなAB型みな兄弟☆うちら似すぎだょね~*^_^*突然の訪問うれしかったです♪♪みゆたんのお陰で元気になっちゃったぁ(^v^)また来てねー富田家も行くさぁ☆
橋本 2006/03/06(月) 15:10:48) 編集

そぉだABバンザイ!変人だっていぃぢゃなぃ♪♪♪
元気がないときゎいつでも元気を分けに行くよ☆お互い様だもんね☆つぎゎランドに行きたいね★★★
みゆき 2006/03/06(月) 20:22:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/79-cfb2264f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
