-------- --:-- | スポンサー広告
オイシイtoタノシイwa人生で必要不可欠desu o
オススメその① チロルチョコパン

P1050021.jpg
やばうまッス
ぼくちんゎ一番上の『きなこもち』を食べましテンo
あの超人気商品『きなこもち』(チョコ)をそのままパンに包んだってかんじ
ぜひ一度おためしあれ!!!
チロルチョコパンoおすすめなりo


そうですoそうですoそうですよ~o アタイゎあの時ブログってた暇人ですよ~だァo 思いっきりこの記事書いてる真っ只中だったんダモンoだから書かずにスルーって訳にはいきまてんo

オススメその② てれびでんわ
DVC00001.jpg
まじおもろいッスo
ぼくちんスッピンピンでしたけどおかまいなしでド・アップo
ついでに鼻までかんじゃってジ・エンヅo
みんなのいる空間にとんでったみたいでアン・ハッピーo
うそうそ、ただ韻をふんだだけo笑笑笑

ありゃーひとりっきりのお部屋で大爆笑まちがいねぇo
そりゃー隣の部屋の住人に「てめー声がでけぇんだよ」ってマジギレされても「アンタも一回やってみぃってウキャウキャ」って笑って流せますってo
もし起きていたらの想像ですけどo

んもぉ、君たちの「ラーメン食う人~??」の質問でオイラのおなかもッベコベコじゃまいかooooooooぐぅぅぅううううぅぅぅぅぅ♪o

あれ、ぼくのしょうゆラーメンわッッ???????笑

ついでに、元気盛男と、元気盛娘のおかげでアタイ元気盛目なんすけどo
おめめがばちこいなんすけどooooo
どーしてくれよう、鎌倉幕府o
ほぉらぁ~o昨日のY子みたいにからみにくいテンションになってるyo
ざんねんだyo
困ったyo
寝るるんだmon
おやすみんみんゼミ★
2006-03-08 02:32 | すきなもの | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
元気盛娘はきょうもアイカワラズ元気ですが何か??笑
そしてきょうもアイカワラズ遅刻しちゃいましてすいまてん。笑
夜中のラーメンは最高においしーですね。今度また夜中にラーメンたべまひょ!!
よーこ 2006/03/09(木) 00:41:43) 編集

あっハイ。元気盛娘、今日も見参目の当たりにしましてん。まずあんな時間までしゃべれることにおどろきでっせ。そのあとあんな時間に意気投合できたことがうれしくもあり、かなしくもありますね。いい夢みろよ。at am 4:23。。。。。
みゆき 2006/03/09(木) 04:21:45) 編集

あたしもチロルチョコパン(きなこもち)食べた!!
ほんとそのまま包みましたって感じだよね。
次は苺かミルクを食べたい!!
なおこ 2006/03/10(金) 00:17:25) 編集

さッすがなぉちゃん☆アタシ今日ビスケット食べたゼィd('v`*)下がビスケットで上ゎやわらかいパン!!なかなかグーだったょ☆
みゆき 2006/03/10(金) 01:29:38) 編集

練習&宴会班おつかれちゃーん!!
まりも今日帰りにふらっと立ち寄ったコンビニで噂のきなこもち買ったぁぁ~~☆ヽ(*´∀`)ノ
まだ食べてなぃけど…食べたら感想言うぜぃ!!!
まり 2006/03/11(土) 00:42:28) 編集

まぢか☆はやく食べろ♪感想まってるにょ~~~~~~~~~~~~~d('v`*)
みゆき 2006/03/11(土) 01:45:51) 編集

まり的に~あんまおいしくなかったよ…w
まり 2006/03/12(日) 20:24:11) 編集

あっ、じゃぁごめんね…(´д`;)
みゆき 2006/03/13(月) 00:07:54) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/80-fed63b72
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
