-------- --:-- | スポンサー広告
やっとだ、やっと、やっとごはんが。
なぜこんな時間まで起きているかって??
それにはわけが有馬記念。
決して夜に寝れないの豚(紅の豚)じゃないし、
Aガールなのではない!!!

ままんにオススメされた「愛と青春の旅立ち」良かったです。
かなりの王道ですが、初めて見ましテン。

あたし別にエロくも、欲求不満でもないですけど、
ちょっくらエッチなシーンの描写がかなりツボで巻き戻し→再生→巻き戻し→再生→巻きも・・・を繰り返しちゃいました。

きっといきなり部屋に入られてたら完全なムッツリスケベにしか思われないくらいガン見してた気がする。カンケーないけど、完全なムッツリってかなり残念。

あと、詳しく書いたらドン引きされそうだから書かないけど色々好きな仕草とか見つけました★(男の子のも女の子のも♪)
やっぱ華奢になりたいね 笑 いや笑えないですけど・・・。

そ~じゃなくて、
あの淡~~い感じがスキ。
なんか幸せって色で表したらやわらかいオレンジ色なんじゃないかなって思うような光の入り方とかがすごくスキ。

しかも「信じるものは救われる」的なストーリーとかベタでいい。

深夜1時から2回連続再生ガン見しながら一人オールしてる自分の姿に惚れつつ萎え始める午前5時・・・・あ~そろそろだ。

そろそろご飯をたべてもいい頃だ。
2006-03-09 04:58 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/82-2d894a62
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
