-------- --:-- | スポンサー広告
traveling
3月15日。本日、午後9時半過ぎ・・・一気に異国の地へタイムスリップしました!!
そこはどこでしょう・・・??
タイか、ミャンマーか、それともインドか・・・・・

いやいや、間違いなく東京都足立区のファでつけろ。

オイラがレジに立ってるとやってきましたよ、2,3人のアジア系黒人さん。
ニコッととびきりスマイルで「いらっしゃいませ~」って言ったあたしにガン見で「コンニチハ」って。
まぁご丁寧にあざ~っす。

で、そこまでわいーわけ。

続々と現れるアジア系黒人さん。
1人、2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計15人!!!!
(゜д゜)三(゜Д゜)
全員、一度立ち止まって最強スマイルでしっかり目を見て「コンニチハ」×⑮
まぁご丁寧にあざ~っっす。

アジア系黒人さん大量発生inファミマ 笑

したら一緒に働いてる子が「あたし達がどっかに来ちゃったみたいだね」って!!!
マヂ、その表現正解ddd(>v<*)!!間違いない♪

で、そりゃー大混雑なわけですよ。
「How much???」 「nnnn~one hundred seventy six?」
なぜかアタシの解答にもハテナマークがつく始末。。。
自分の英語力のなさにガッカリしましたよ。

しまいには、訳も分からずデジカメで店内撮りまくりまくるんですよ。
いいーんですけどね、思い出って大切ですし。こんなとこでいいのであればどうぞご自由にッ。

んなんでつけろ、後ろ並んでるのに「I'm なんちゃら」って。。。
自己紹介されてもヾ(;´エ`;)ノ「アッハイ、あたしみゆきっていいます、ヨシッ。お次お待ちのお客様~どうぞ~」って感じですから。しかも残念ながら名前聞き取れねーし 笑

最終的にはツーッショットって。まっいっかって思ったからピースしたけどさぁ、結果的にもちろんオイラはお顔まっ赤ッ赤ですよね。
お分かりのとーり 照

デジカメだから写り見せられて、見てみると、
えッッッ!?ワンショットですか??????隣でピースしてたナンチャラさん写ってないですけど・・・??

意味不明 笑笑笑

どする~2チャンとかで素っ裸でまっ赤ッ赤のオイラがいたら!爆笑
もし万が一見つけた人ゎ、大笑いしたあとで、報告よろしくお願いしますね 笑
そりゃ~初グラドル、要チェケラ~しなきゃですから♪

あ~そーゆーことなら、もぉちょっと髪の毛整えればよかったぁぁん><

・・・ってゅぅかあ~テンパッタ 笑
2006-03-16 00:18 | すきなおしゃべり | Comment(8) | Trackback(0)
Comment
大変だったんだね。笑
よーこ 2006/03/16(木) 02:23:36) 編集

それね~完全に俺の友達達がパンパンやで~!!(笑)
INA 2006/03/16(木) 09:41:35) 編集

よーこ→yes 笑 国際交流はむずかしいでつ(;Л;)


INAX→まちがいない!ファミマが筋肉でパンパンやで~笑
     じゃあ言っといて!写真使うときはかわいく補正してからご     使用お願いします♪って d('w`●)
みゆき 2006/03/16(木) 11:52:07) 編集

ファミマが筋肉でパンパンやで~ってまじウケル!!!笑
よーこ 2006/03/16(木) 15:29:35) 編集

しっかり言っとくわ~!!(笑)
ってかファミマがキンニクでパンパンってアホかっ!!(笑)
INA 2006/03/16(木) 17:04:11) 編集

ahoinax...笑
よーこ 2006/03/16(木) 18:12:24) 編集

アホイナックス…って!!!
陽子ナイスネーミング(b'v`*)間違いない☆パンパンやで~~ヽ(*´∀`)ノ
みゆき 2006/03/16(木) 19:55:30) 編集

あっ、別にしっかり言わずに、さらっと伝えてくれればオーケーですから!!だって、しっかり言わなくても十分なんですもの★オホホ
みゆき 2006/03/16(木) 23:01:11) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/84-9714dfa4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
