スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
おいッ!チョットは先輩を敬え~♪
うわぁ~~~~~~ぉ!!

ぶっとびましてん!!

信じられません!!

見ましたか??WBC!!!
はいそうです。私は、日本が勝って、世間が騒いでるからそれに便乗してすげーと思っている、完璧、中庭ファン・・・いえッ、完璧なにわかファンです!

それでもいいんです!初めて野球が面白いと思いました
だって今までは・・・・・・・・
ダイスキなアニメが30分遅くなって、その後の音楽番組もおしで・・・・・ってなるからキライでしたもの↓↓

しか~し、いや~やってくれました。
王ジャパン★★★
Oh JAPAN★★★
やっぱりスポーツは裏切りません。
努力してる人はいつか必ず報われます。

私はその報われる日が来ない気がして逃げました。
けど、逃げずに戦う人はみんな報いを手にしています。
私の目の前で。

それで今回も。
いや、ぶっちゃけそん時はそこまで考えて見てなかったです、はい。


ただ、人のあせりというか、テンパリ具合をMAX自分の胸で感じてみてました。
勢いに乗ってるときにやらかしたボンミス。

「エラーしたほうがやられる」

前々から言われてた解説者の言葉が頭を山手線状態・・・
そしたら、ここぞとばかりに勢いづく王者キューバ。

「これが伝統のDNAだぁ~~」

っておい、そのキャッチ。オイラのハートにホームラン 笑

そしたらまんまとテンパルKわさき君・・・
もうかわいそすぎ。けどやるしかないんすよ。

でも、

「こないで~」って思ってると「来る」

のがスポーツの神のやんちゃな好奇心


でもさ、君は普段はこんなボンミスしないらしーじゃん
選ばれし者だったわけよ★★★
ホ~ラ。ファインプレーができたじゃないよかったねぇぇぇぇ。。。

そのあとの仲間のフォローも素晴らしかったゼ
さらに、「意外と足はやいんですよ」って 笑
確かに、足技あ~んど右手プレーあざ~っっす。あれは意地ってやつを形にしたもの間違いないですね。

さてさて、エリア51ですが・・・・・
この「エリア51」ってコピーもなかなかツボ
(イチローが守ってる場所は安心感が満点だからそーいうコピーがついたんだって)

彼だって、天才じゃないんです。天才って世の中にいないんですよ。
みんなたゆまぬ努力の現われです。
イチローさん。
あたしはあなたの笑顔、最高にかっこいいとおもいます!!!
世界一ですよ。あなたの努力は日本を世界一にしたんですよ。
尊敬します。まじで。

そしてやっぱりオイラのタイプはスポーツマンに決定です。
スポーツで熱くなれない人、論外です。

ながながと述べていますが・・・しかも、今日はじめて好きになった野球に関してってとこがみそ!!

やっぱり、韓国戦。勝ってよかったけど、それ以上にうれしかったことがあったです。

韓国の応援さん達が試合後言ってました。しかも何人も。

「負けたのは悔しいけど、選手が立派に戦ってたので、恥ずかしさなんてないです」
「日本に優勝してもらいたい。アジアのパワーを見せ付けて欲しい」

なんなんですか、このお言葉は!!!???

確かに、確かにね。7回裏であきらめて帰ってしまった韓国側サポーターもいましたよ。帰っちゃうあなたの気持ちもよくわかります!!
韓国を本気で応援してるから、だから帰っちゃうんです。

それでも、残った人たちは日本のメディアにあーゆう風に応えてるんです。感動です。そこが一番きました。

素晴らしい。

さらに、今日のキューバ戦で最後に投げたO塚投手。
外人さんのファンに日の丸振ってもらってましてね。
すごいっすよ!!!!!

あたし最近、愛国心っこころをGETしたみたいです!
黄色い色したかわいいしたやつです!(それ、ピカチュー

って・・・・・どこもかぶってないですね。
ちがうんです。。。ぶっちゃけトークしてもいいっすか??




・・・・・・・・・・・・・



まとめかたがわからなくなりましてん。

失礼!!!

♪チャッチャ~~チャララン。パフゥ~~~~♪♪♪

スポンサーサイト
2006-03-22 02:55 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/88-59da7d8c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
