-------- --:-- | スポンサー広告
もぐもぐ探検隊
んふ・・・んふふふふ・・・(>u<●)

めざせ倖田來未ばりセクスィ~バディ~★っつーことで始めたプチ断食。

さぁみなさんはオイラに続くとお思いですか???

はい。2日間朝なし、昼なし、夜、廃棄を少々・・・
ってなりました。
まぁ、朝昼は連日4時まで起きていて、バイトへ出かける2時間前の午後2時くらいまで寝ているためですが・・・

そう。朝昼食って、夜抜けしッッ ゞ(;´エ`)ノ

って自分で突っ込んでしまったので、

午後6時以降断食ダイエット!
(要するに、倖田來未ダイエッツ★)

を実行しようと決めました!!!

見事に失敗。むしろ朝昼食ったら余計に腹減りまくるっつーの!
そんでその日は終電で神奈川県まで行きまして、相方がその日一日何も食事してない・・・何か摂取しなければ!っつーことでビルディーへ。

フライドポテト今だけ105円

コレ見たら食べますでしょ?確実に(益;)
しかしよく考えてくだぱい!
終電で地元から2時間弱・・・・到着0時すぎてます。。。
わたしくぅちゃんボディー・・・目指し・・・て・・ます。

みーてーるーだーけー

なんつーことはできず、しっかり完食です。
だって、ごはんゎいっぱい食べる女の子のほうがいいって言ってたモン。キュンキュン★
だからいーんだモン
しかも、その日は二人でいるのにうちら寂しい病発病してまして、
しかし相手がいないもんで、
ポテトアイスをペロッとたいらげた後、早朝5時まで妄想癖を最大限に大放出し、疲れきって、いいとも始まるまで爆睡。起きたらソッコーアップルパイヨーグルグルトでAB型パワーを注入しました♪これは昼食だと思ってたのにのにのに・・・

ダーマチへ繰り出したオイラ達はスパゲッティーしかもハーフエンドハーフのサラダ付きセット!をキレイに片付けて、悩みまくったあげく、帰る前にクレープをしっかりお腹におさめて、究極に後悔してバイバイしました♪

さぁ、これでダイエットは成功するんですかね?
ってゆーか、文字にしてみたらハンパないね・・・
痩せたい子の摂取量じゃありません。確実に!

まず、それを公開日記で書いてる時点でアウトですけどね

そのうち痩せればいーんです♪

・・・今、コーヒー牛乳スコーンを食べちゃいましたスコーンってなんでこんなにボロボロこぼれるの?

ここまでくだらないお食事日記を読んでくれた人、いっぱい食べて元気に春を迎えましょー、まん丸お顔のオイラと一緒にネ★★★
2006-03-24 00:21 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ダィエットゎ成功するッヾ(@゜▽゜@)ノ目指せ!!スレンダーボヂィ☆ねっ?ねっ?みゆたんも今日からはじめたでひょ??私夜抜いたのに今アィス食べちゃったょぉ~(>-<#)でもぉ~痩せるもんもん!きゅんきゅん
相方ちゃん 2006/03/24(金) 20:46:57) 編集

痩せれるよね!?がんばるもんねっ?!できるよね!?がんばろーぜぃヾ(;´ェ`;)ノ
みゆき 2006/03/24(金) 23:12:43) 編集

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/13857
ゆうな 2006/03/31(金) 07:06:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/89-b587043f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
