-------- --:-- | スポンサー広告
っくだらね~。
男の人ってなんで、どっちが先にぶつかってきたとか、お前がさきに暴言吐いただとかそんなちっちゃなことで喧嘩になんの?

まじ、くっだらね~。

あっ、言葉が汚くなってしまいましたわ、オホホ。


けど・・・・・・

すっごく、すっごく、すっごく恐かった。
顔と顔の幅が1センチくらいしかなくって、にらみ合ってた。

恐かった。

なんか最近目の前で喧嘩をされることが多い。

でも、こーゆー時は黙ってるほうが強く見える。
こないだもそーだったね。
今日も黙ってる人のほうが強そうで、かっこよくて、おとこらしくみえた。

でも、キュン②してる場合じゃないぜ 汗
本気で恐かった。
心臓ドックンドックンいってた。

結局喧嘩にはならなかったみたい。
ふっかけた人は逃げたらしー

そうそう、ふっかけられた人は

「ここでやったら店に迷惑がかかるんだから、やってやるから外で待ってろっ」って

硬直してレジしてるアタシには、「ありがとう」

って言いながら一万円で買い物を済ませてでていったの。

ふっかけた人、その間に帰っちゃったみたい。

そのあと、ふっかけられた人とオイラ、店外店内で自動ドアー越しに目が合っちゃっいまして、したら入ってきてですね、

「あのバカ、店内にいない?外にいないんだけど、逃げちゃったみたい」

ってわざわざ言いにきた・・・自慢ですのけ? 

アタシてんぱって「お気をつけてお帰りください」だって 笑

な~にいってんだか 

・・・スイマセン、なんか誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。

けど、素敵な先輩が面白い話をしてミユキの恐怖を取り除いてくれました☆

顔と顔の幅が1センチくらいでにらみ合ってる人みたら、後ろからチョンって押してあげな♪そしたらチューしちゃって仲良くなれるよ★

っだそーです♪あー素敵★


・・・・・・ので、一安心です★
以上今日のできごと~♪でした!チャンチャン
2006-03-30 04:11 | すきなおしゃべり | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
まりも昨日のバイト中うざい出来事おこったの!!
11名で家族できててちっさぃ子供が余熱の残った鉄板触っちゃって泣きだして大騒ぎ…(-_-)お父さんまぢギレしてきて責任者呼んでこぃ!!って…(>_<)
しかもその子泣きやまなくてなぜかキッチンの水道で手冷やし続ける…あきらかに仕事の邪魔ですからー!おかげでキッチンもホールもキレ②!こっちゎ満卓で忙しいっつーの!悪いの子供のこと見てないで飲んでるソッチでしょー(´Å`)みたぃな…ね。。愚痴ばっかー!!
そこ担当だった子が一番かわいそうでしたょ…接客業って大変ですね…そんな客にゎならなぃよぅにしたぃですね!笑
まり 2006/03/30(木) 09:24:23) 編集

そりゃ~大変だったな・・・。
一つ言える事は弱い奴ほど良くほえる・・・。
くだらないくだらない・・・。
INA 2006/03/30(木) 09:50:55) 編集

まり>てか親キレるトコ違くね!?子供にキレろし!!でもアタシもgyuのときあった!同じようなこと・・・おつかれさん★
たまには愚痴をもらしてもいーでしょう♪
ん!?たまには???www

いなっくす>そのようですね~。まったくくだらな~いです。

MARIX>コメンツありがとう★最近コメンツさみしーんでwww 生き返りましたー
みゆき 2006/03/30(木) 11:48:29) 編集

まぢ困りますよねぇ…(;´Д`)牛角も大変そぅ~(>_<)
たまにって言わず結構な頻度で愚痴りにきます!!笑
まり 2006/03/30(木) 11:54:00) 編集

ぜひぜひ!www
おいでなすって★愚痴でもいーし、妄想でもいーし、報告でもいーよん★www

っつか青木さやかおもしろかったね♪
って通じるかにゃん??w
みゆき 2006/03/30(木) 11:58:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/92-f8984730
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
