-------- --:-- | スポンサー広告
3月31日きんようび。
さぁ今夜は朝まで Party Night
いつもの顔が揃ったら
指を鳴らし ハメをはずして
歌い踊り明かそう!

やっぱり身内はいいね
気がねしなくていい
バイトのロマンス
モトカレのnews・・・・
ムカツク事は忘れて

もうすぐこんな風にいつも
会えなくなるんだね
想像できない 未来のドアを
あたし達はあけてゆく

一緒に生きていきたい
My Best Friends 恐いものなんて何もない
シャッター押すようにハートに刻もう!
とっておきの Smile Smile Smile

陽気になって 街へ飛び出し
アタシ達は歩いていく

さぁ今夜は朝まで Party Night
いつもの顔が揃ったら
指を鳴らし ハメをはずして
歌い踊り明かそう!

湘南平の夜景と夜桜は、素晴らしくきれいだった

江ノ島の右から左へ動く波と左から右へ明るくなっていく空は、

笑い声とmen'sのラ♪を見守っていて




結局最後はなにかがなくなって、大爆笑で帰宅スルのでした。

ん~笑った、笑った★三





2006-04-02 02:10 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
これ、ステディのB面だよねぇ。
スキ~~!てかなかなか共感ですねん。
まりこ 2006/04/04(火) 02:59:32) 編集

そーそー♪
さっすが↑↑
これ小学校の卒業式のあとにカラオケ行って、そんとき歌ったの!おもひでソング♪”
今のほうが共感レベル高いじぇ☆☆☆ふと思い出した。うたってすごいね。6年生って何年前だよ・・・
みゆ 2006/04/04(火) 03:40:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/94-5b4230b7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
