-------- --:-- | スポンサー広告
thankYou☆
いつも背中を押してくれる大親友のコトバ♪
君がいたから今の僕がいる。大感謝☆

自分の気持ちに正直に・・・素直に☆

ほんと、そのとおりだと思う。

がんばれ!!!!!
がんばれ、がんばれ!!!!><


きらめくダイヤも始めは原石
そのままでいても誰も気づかない
自信を持つこと、まずは
それが肝心
予想不可能な毎日
シナリオなんてない
出来ることから始めてみよう
こんな時代でも自分らしくいきたい
思うようにはすすまないけど
迷って何もしないよりはいい

夢中になれることを探してみよう
何を言われても
信じるほうに賭けたい
あたりはずれは分からないけど
一度きりの人生
楽しんだほうがいい
落ち込むのも今日まで
うまくいくイメージで
ためらうのも今日まで
見えない鎖はずして
行きたいところへ

Straight Ahead / MOOMIN


ホント、東京ファミリービンゴ大会でいただいたMP3は空気が読める子です♪
2006-04-11 02:58 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ハロ~☆コメントしてあげる!これいい文章だなー^^思ってること書いただけ?それともなんかのエッセイのパクリ?俺も同感!メディコミュあえて別々ね~
JP 2006/04/13(木) 02:47:16) 編集

JP>コメントありがとー(*^▽^*)
これゎMOOMINってゅぅ人の歌詞だょ~♪共感うれしー↑↑こんな文が自分でも書けたらいーねヽ(>ω<。)
メディコミあえて!!!別々で(笑)そんな仲がステキ☆.・.・
みゆき 2006/04/13(木) 09:55:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/98-c469401e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
