-------- --:-- | スポンサー広告
そーゆうもんだ!
P1050023.jpg


いよいよ新学期♪

なぜか、なぜかなぜか、芋畑の桜美林大学にちょっぴり期待をしていたトミタです☆
明日は1限から5限マデびっしりで、もしかしたら6限もがんばっちゃうかもしれない、トミタです。
最近腹筋背筋腕立て柔軟計測までしっかりやって今日で3日目なトミタです。

どーも。どーも。

女子高生のうわさによると、芋畑の桜美林大学ですが・・・

人多すぎです!!!!!!!!!!!!!!!

学校で、

人口多すぎで、

えっっ、、、携帯電波が!!??

なに??、、、行き届かない!!!!!???


ってなんなんですか!?松野あけみもびっくりですよ♪
そんなことってあるんですかぁ~
ありえないですよ~ぉ、ありえないですよ~ぉ

ぐらい!!!そして
そんでそんで、期待のは訪れるはずもなく・・・
いつものようにご飯を食べて、いつものように騒いで、いつものように誰かさんが口から水を噴射し、いつものように帰るのです。
そして、いつものようにブログります!

今日は、外の気温が(夜10時くらいに実感したんですけどね、)心地よくって懐かしくって切なかったです。
去年の今頃は、気合はいりまくってて、なんだかとってもルンルンだった~

今日のBGMはDef Tech My wayで決定です
学校がないと、寂しくって寂しくってどーしようもないのに、始まったら辛くって、辛くってどーしようもないんですけど・・・

う~ん、ぅう~~~ん、、、、、



・・・・・・・・・・




!!






そーゆうもんだ!!

2006-04-14 01:32 | すきな場所から | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/99-0bf7f429
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
