-------- --:-- | スポンサー広告
風情満載初氷菓に初花火
2008、初氷菓☆
食べたよ♪
★カルピスカキ氷★

2008、初花火☆
やっっちゃたよ♪
★線香花火に3色ロケット★


わたしの働く月○座はこんな風情満載な店舗でやす。

NEC_0029.jpg


ここ2日間、お客様であるおじさま方に、よく北千住いにいること忘れちゃう・・って言われる。

「京都?」とか「青山?」とかw
ありとぅーーーーっす・∀・
働くアタシでさぇ、デートしたいオススメのお店だす。
こーゆうお店知ってる男の子ってぜったりカッコいい。うん。
カップルで来店してくれる人々うらやましす・∀・


で、営業後、真夜中の店内で(中庭的縁側)ではなびしました。
写真のとこね♪
縁側に腰掛けて、気温は暑いのに風さん空気読めてて、めちゃきもちいから。
カキ氷とお酒を片手に、4人で♪

きっとここにもーすぐ、鈴虫さんの声が響いて、尚風情ありけりw

とてーもたのしかた。
とてーも雰囲気でてた。
とてーも趣深い、
オトナな夏ってかんじで。

今日の営業はありがたいことに鬼混んで、
あたしは朝から気張って、うまくいかないし、腹も壊すしで、
みんなもあたしも超つかれてたけど、癒しを感じて眠りにつけそうです。

そんで想いました。耳にはいる歌を聞きながらですがね。

日は昇り、また沈み、よく飽きもせず、繰り返します。

上がっていた日も、
そして、沈みかけている日も、
あるから人生楽しい。

だったら「沈み」も感じたほうがいい。
絶対いい。

そして。

また日は昇るから、その日は一層光り輝いて、
昇った日を大切にできる。

そのため、よく飽きもせず、繰り返すのだと想いました。

もうすぐだよ。
だいじょうぶ。

日は必ず昇る。
昇らない日なんてないんだから。



2008-06-25 03:14 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
かにしゅか。
せつなくもなり。

おもいだしつつ。

なぜかおちつく匂いものこり3分。


take my hand

take my hand

give your hands

give your hands

clap our handssss........


にこりーの・∀・


2008-06-24 02:50 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
しました。
ひさしぶりに。

わくわくさん。

潤いました。

肌。


しました。


久しぶりに。

ワクワク妄想。

夏、たのしそうになって来ました。


だってだってこの時間帯に計画練るって。

寝れないじゃないか、テンションがち上がり。

午前4じw


ハハ。



ちっさい夢がぽつりぽつりと芽をだしはじめてます。




いろんなところで。


ここ最近、いろいろなひとと会ってまし。

そしたら最近、一杯だけのみてーなっ

て日が増えてまし。

どうか千住に友達を!w


いいえ。

どうか、世の中に友達を!

なぁw??


チャリこぎ隣駅までしゃぶしゃぶめざして青春しました☆
上り坂きつめの橋を登りきり、平坦な橋を、
鼻歌ボリューム全開で、車を横目にチャリって、すげくよい雰囲気でし☆


ぶたらぶw


さぁ、テンションも上がりきり、現実明日は朝からアリバイツなので。

おやしゅみーーーーーーーーんみんみん♪



・・・さがってねぇ。w

2008-06-22 04:09 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
うしゃ!
決断しました!

わたくし、メリハリある生活!

脱☆なんもしない一日7日間


就活!?
終わってないよ、なに?

いーじゃん来年の3月までにきめりゃ。




うん。





決まったらダンス。
決まったら旅。
決まったら料理教室。
決まったら噛み切る。
ちがう、髪きる。
決まったら恋する。
決まったら痩せる・・


っておい。
最後のはちげース。


しかしですね。

決まってないけどダンス。
決まってないけど旅。

とやりますよ。

やるときにやることにして、
何かを我慢ばかりしてるなんて、時間がもったいない。
ここまできたらメリハリつけますよ。

そう。
やらなきゃいけないときは勿論我慢しますよ。

それがやりたいことやるってこと。
就活だって、いやでやってんじゃないんだ。

やりたくて、就職先欲しくてやってんだから。

気付くの、築くのおせー。
けど、それがあたしの生きる道。

ちがう意見は、参考にさせていただきますが、
聞き流します。


サクラサクラ今舞い戻れ。



ワシャーーーーーーーーーーーーー
2008-06-22 03:56 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
━━━━━━━ピ━━━━━━━
残念無念知念里奈(・∀・)笑

ちねんりなってドコに消えたん!?笑


まぁどでもよいが☆


試練ゎ乗り越えられる人にしか与えられないて。やぐちまりが言ってた昨日。


どんまいどんまい泣かないでって言ってた羞恥心が。

いまさら帰れないよって言ってた清水くんが。


大丈夫、みんながきみの努力をわかってるからって。ふぁんもん。

がんばれーって湘南。



ぜんぶ効き目なし。
なきむし。

目に涙がたまった時ゎ胃の上のほうに意識をぎゅってやるといい。

ぼうこう破裂寸前の際にゎ下腹に意識をやって足踏み。



もーやだ。

こんなふうになるなんて。
まさかってね。
あのひょーひょーとした態度が嫌。
完全に自分かって。
祈られるのうざい。
結局人のこと祈ってないくせに。
がんばってってなに。
頑張ってるつぅの。

・・・けど、祈られないと祈れよって思うし、頑張れっていわれないと、気にしろよっておもふ。

自分勝手。


ばかたれ。
2008-05-31 03:19 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
アメキライ☆
こんにちわわ(・∀・)

おひさしぶりーふ♪♪♪

暑かったり、雨降ったり、お天とさんも気分屋さんでこまっちまいますな。

気分屋といえばわたくしも気分があがったりさがったり忙しい毎日でごじゃりんす。

最近ゎ気分がさがった時にしか書かない日記……
サミシス(゚∀゚゙)笑

26日ゎ富田プレゼンツちゅーことでまりたんのゾロ目を祝しやした!!!!

以外や以外ひさしぶりーふなメンツともおしゃべりしーの、かわゆい妹分に先輩づらしーの、めでたい姫のプレゼントによだれたらしーので楽しいオールナイトカーニバルだったぜ☆☆☆

姫が残りのシンデレラタイムを過ごしている間、ォイラゎバッティングにピッチングにビリヤードにカラオケと遊び惚けたよね(*^▽^)ノ〇…‥》》》》


あーたのしかった。


と思ったらやはり流行のツメアマス症候群。

そう【ツメアマス症候群】とゎ、その名のとおり、ツメが甘い人のツメが甘いゆえに起こる失敗談が数々と起こるコト。

なんでかな。性格です。
診断書によると、【冷静さの欠如】【確認の怠り】【余裕のなさ】だそう。

処方薬ゎ【無駄に人に話すこと】【落ち着くこと】【再確認】です。

くそったれ。
ツメがあまいんだよーばか。

なんでこんなに心停止状態かというと失敗したから。
やっと見つけた未来の道に四川並みの地震がやってきたから。
被害は生き埋め。
しかも、もー72時間経過みたいな。
ただまだ息ゎあるよ。
助けゎいつかな……
ほんとに微かだけど光りゎまだ見えるの。
ラッキーなことに手の届くところにゎ水も食料も、声援もあるの。
だから失わないよ、希望。

奇跡が起きて、生還できたら、一生懸命がんばるから。
だからおねがい。

見捨てないで。あきらめないで。


私自身があきらめずに待ってるから(*p`v'q)



ってゆーね。上り下りな日々なゎけ(・∀・*゚)


明日も雨かぃ。
そんな日にゎDVD鑑賞会につきる☆☆☆
誰みてテンソンあげよーか(*〃∀〃*)

ゆーちゃんのキモスな犯人か。
そーちゃんのヤンキー姿か。
たかゆきくんのアキバか。

・・・・

そーか、頭を撫でてもらいにバーバーか(・∀・)

いやいや、そうだ!!!

全員に会えるアレを買おう!!

ずっと欲しかった、

クローズZEROや!!!

ツタヤへゴー♪♪♪


へへっ

ばいきーんーーー(^ω^)
2008-05-29 17:00 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
すべては必然のようで。
絶対ということはない。・・と。
確かにその通り。

これをやったら、結婚できないのよねー絶対w
あれがこーだと、それはかなわないよね、絶対w

なーんてね。
そんなのそん時になんなきゃわかんねーっつの。

ちっちゃい頃はね、行ってみたいから行った
食べてみたいから、食べた
触ってみたいから触ったし、話してみたいから話してたの。

それが成長と同時に予測する力がついたり、
いい意味でも、悪い意味でも
想像して踏みとどまってみたりさ。

立ち止まったりね。
引き返したりね。

そのなかで、正解って自分できめていくものなのかも
そのとき、そのときで自分にとっての正解を。
たとえそれが、あとあとになって、ありゃりゃりゃ。なんて思っても、
それが私の正解だと胸をはりたいよね。

てゆーか、それって。なんだかんだ、
深みとか優しさとか?
自分の道をつくっていく要素なのだろうと思ったり。

ひとの目?とか他人の感情なんて、
SKYよ。

そんなの

おっぱっぴ。

大事なのは、

できるかできないか

ぢゃなくて、

やるかやらないか




わたしという人間に芯を。
真を突き詰めなくてもいい。
だって、それは絶対ぢゃないから。
だから新に飛び込んでみればいい。
そこに信を添えて。


ところで、わたしのシン(ネン)てなんだろねー


つまり、奴との出会いのきっかけも、
私にとって(!!!!)道を歩む重要な要素で、
どのみち未来へ繋がっている、むしろ、

必然なのではないだろうかと。www





2008-04-08 03:11 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
ココロオレルオト
最近、この先のコトを考えると、怖くなるよ。
どうしたのかな
とにかく、すごく真っ暗なとこにポイって
捨てられちゃった気持ちになるの

怖いよ
人間ってきもちわるい
ヒトからでてきて、どんどん皮膚とかのびて、50センチとかだったのが
180センチとかになっちゃったりして
3000グラムとかだったのが60キロとかになっちゃったりしちゃってさぁ。

わんわん泣き喚くだけだったのがいつのまにかしゃべって
意思とか持っちゃって
決心とかしちゃって

もういみがわからないよ

この先ね、
働くとか、結婚するとか、親になるとか、介護するとか、老いるとか、
想像すると、怖い。

いみがわからない

なんかさ、なんかね。

ずっとこのまま、わらってられないの?
ずっと気楽にいられないの?
好きなヒトとかじゃなくて、みんながみんな好きでダメ?
楽しいことだけ欲張って、
世間の人からしたらちっさい悩みとかを、
人生最大の悩みとかおもちゃって、
そーやってすごしてられないの???

りぼんがアタシを締め付ける

締め付けすぎるからこぼれるよ

熱だってでちゃうよ

5年ぶりだよ38度。

貧血で立てなくて、ママに抱きついて、泣き喚いて、怖かったよ
頭ン中ザーーーーーってなって、
怖い夢とか見そうでね
体中あっつくて、
自然とうなっちゃうの。

こわかったよ。

だからね、今もなんかまだ耳ちゃんと聞こえてなくて、
朝行った面接とかも全然笑えなくって、
しかも、質問に答えられなくて、

もーーーやだーーーーー

ってとびだしそうだったよ。

胃がいたいよ
頭がクラクラ
目頭があつくて
心臓ドキドキ。

ココロガオレソウダよ
2008-03-24 20:36 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
なんでたって☆
カラオケってすごいぞーー!

すごいんだぞーーーーーーーーーーーー!!!!

溜まりに溜まったストレスってゆーもやもやを、

いーーーーーーーーーーーっきに!!

吹き飛ばしちゃうんだもん。


まぢすごいから!


そんでーーー。

きょうは、かなりのハプニング大賞でした。

御社とは、ご縁があるのでしょうか?
むしろ、ないのでしょうか?

とにかく、締め出されるとか、ないです。

赤面もいいとこ。w

そんでもって、

どーーーーして、大切な日というものは、

かぶってしまうのでしょうか?

そんなに悪いことしましたか?

いや、むしろ頑張りすぎたのか?
んなこたぁーねぇ。

「ですます」か「言い切りか」の統一すらできてねぇのに。w
修正液だって使ったし。

つーか。

修正液すらやってる時間もなく、焦りに焦った上での、

むりやりな文字変形。

うぅーーーーーーーーーーーー。

そんなこんなで、もう3月も中盤です。

そろそろ合否通知ラッシュな予感w


もう3月中盤。

こんなに春休みが短く感じたこたぁーございません。

もう3月中盤。

今日はじめて就活ラブおきました!

アドレスげっちゅーなり♪
2008-03-15 00:26 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
うるうる(´`)星
本日4年に一度の☆うるうぼし☆

NO!!!!うるう年だぁね♪

どーして地球にはうるーどしがあんのかよくわかんねけど、
やっぱ、地球にも余裕は必要なわけよね?w

1日1ページやって一週間で7ページまで終わらせるんだ!

って、目標立てたって、どーせ自分は3ページくらいまでしか終わらないの。
目標ペース守れたら1ヶ月で28ペースまでいくだろうけど、
守れないから5日で5ページまでやって、残りの2日でやりきれなかった5ページ中の残りをやりきるの。
そーすれば7日で100%5ページは終わるんだ。
そーすれば1ヶ月で20ページまでできるんだ。

そーやってちょっとずつ修正できる余裕が必要なんね。

ちきゅーさんもおつかれ!
とみたさんも、おつかれ!W

スノボーで余裕かましてくるかいなッッ♪
すっぴんで挑むぞ!雪山クァモン~

そーいえば、どーしていつもいつもこっち見ればあっち見て。
あっちみればそっち見んの??
そーやってさ、そーやって。
けどいつも、どっかで足音立てずに引き返す。
立ち止まるのでもなく、踏み込むのでもなく、
ただただ足音たてないよーに、いったりきたり。

結局は、注意してるだけで足音は少なからず立ってるんだよね。W
どーせ鳴る足音ならドンドンと踏み鳴らしてやればいーのに、
うるせーって言われるの怖いもん。
うる星ー!って、ぷぷぷ。言われたらウルウルしちゃうもん。

うるうる星~

あんまりそわそわしないで。
あなたはいつでもキョロキョロ。
余所見をするのはやめてよ。
アタシが誰よりイチバン!!!

なーんてね。いえねーっつの。
ただただつけた足跡に重ねて、もういちど引き返すだけ。



ばーいちゃんちゃんこ♪
2008-02-29 18:14 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
